2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリング曲「秋麗」

「なんちゃって恋愛」カップリング曲「秋麗」かっこいいアップテンポなミディアムナンバー的な曲、案外A面シングルカットしてもそん色ない仕上がりに、困惑気味だったもする〜みたいな!? ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリ…

Aichan AIxあいx愛

革命元年〜Hello!チャンプル〜 アンオフィ写真、こう見ても壮観だな〜いろんな高橋愛が見れるなんて最高じゃん!!!!(愛ちゃんをあえて呼び捨てに!?)どうしてなのか分からないんですよ(泣き… ほんと、いろんな表情の愛ちゃん! ずっと見てても飽きさせない…

BLT

BLT少し遅れましたがお伝えしますね、内容は盛り沢山のようですよ! 亀井絵里x田中れいな ●“恋人にしたいメンバー”にお互いを選んだカップルの登場です。● 田中「それは2人でラジオに出た時の話なんですけど、絵里はたまたま一緒やったけん、れいなって言っ…

パステルカラーDays

愛佳ちゃんのパステルカラーDaysが更新されてますね、なんかシンプルです。楽しそうだね、愛佳ちゃん! みなさんも見てやってくださいね〜!! ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願…

映像ザ・モーニング゙娘。5 〜シングルMクリップス〜

約2年半ぶりのミュージッククリップ集第5弾の発売。 〜シングルMクリップス〜のジャケ写です。なんちゃって恋愛の衣装ですね、内容の方もそんな感じで、「リゾナント ブルー」から8/12発売の最新シングル「なんちゃって恋愛」までを収録したミュージッククリ…

sabra

sabraね、こういう雑誌に愛ちゃんが?! 目を疑たがっちゃった! あんな愛ちゃん、こんな愛ちゃんを見れるのも一驚かも! でもなぁ、 まさか!? 路線変更でも かわいい系からセクシー系に? どうも2つの方向性で行くみたいです。二面性を持ってる、愛ちゃんで…

26時間テレビ三輪車耐久レース

矢口さん元へモーニング娘。が応援に駆けつけてくれました。 炎天下 朝10時すぎ、モーニング娘。が、矢口さんをはじめ選手たちへ、応援ソングとして新曲「なんちゃって恋愛」を披露! なんでか涙が! 愛ちゃんの気持ちが伝わる 小春の声が会場に響き渡る。…

月刊テレビジョン9月号

天使編、本当に草原に天使が舞い降りたかのようです。さてと、会話の中身をお伝えします! 高橋「学生の人が聴けば等身大の歌に受け取れるし、大人が聴けば大人の歌にも聞こえるし。すごく深い歌詞だなって思いましたね」 久住「小春が歌うパートは、つんく♂…

graniph(グラニフ)コラボTシャツ

8月12日(水)に、メジャーデビュー40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」をリリースするモーニング娘。が、創刊15周年を迎えたテレビ誌「月刊ザテレビジョン」とタッグを組んでオリジナルTシャツを発売する事に 人気ストア「graniph(グラニフ)」。「MORNI…

26時間テレビ前夜祭

三輪車12時間耐久レースに挑む矢口さんの前にモーニング娘。のかわいい後輩が、駆けつけてくれました。三輪車とは、やぐっざんらしいや! 代表してガキさんがやぐっざんに感謝の気持ちを述べてくれました。 なんとミサンガを矢口さんにモーニング娘。がプレ…

ラジオ収録!?

キャピキャピ声ね〜 矢口さんのブログに、愛れなに真ん中はリンリン会社でラジオ収録って「苺いちえ」?! 分かんない! 何気にミニモニみたいな!(笑) ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろ…

「苺いちえ」やん!

飯田さんのブログに再び、愛れなが登場って「苺いちえ」やんか〜愛れなが着てる服装、矢口さんのブログのと同じやし!!!ちょっと興奮しちゃって、すみません。 Take it easy 肩の力を落として、「苺いちえ」に かおりんとぉ〜れいなちゃんが遊びに! 公開録音…

kindai

おおおぉぉ〜(★´ノ∀`) ロスは寒かったんだね愛ちゃん! ガキさんが言うには、カラッとしてたそうで! ジュンジュンは汗で目が覚めてた! ホテルのようです。 みっつぃー絵里とさゆがお世話になったそうで、どもっ! リーダーに代わってヾ(@^∇^@)ノアリ…

笑って いいとも!

モー娘。OGとさゆみんが現役では単独で、いいともにでてました 矢口さんのブログより 今度は生放送で、いや〜楽しかった! 保田さんのブログより 明るくて見やすい、さゆアップめでかわいい! 中澤さんのブログより こちらもバッチリ写ってますね、ひとつ気…

「なんちゃって恋愛」Dohhh up

「なんちゃって恋愛」のPVが公開されました。ワタル的には良い出来だと思います。全体的に暗いイメージなんですが、それもひっくるめて、い〜感じで〜す 愛ちゃんがいっぱ〜い! パラパラ漫画みたいに、どこを見ても愛ちゃんがぁ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。…

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜開幕

SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜始まりましたね、「セットリスト」のご紹介しますね。 1 グルグルJUMP 全員 2 ピリリと行こう 全員 S/mileage オープニングムービー MC1 まこと・稲葉3 ぁまのじゃく S/mileage 4 おまかせ♪ガーディアン ガーデ…

キズナ食堂SP 涙。

キズナ食堂SPみましたぁ? 最後に愛ガキ登場、 いろいろ話してましてたが、やっぱぁガキさんしっかりしてるわ! いきなり愛ちゃんが泣きだした。 ここで泣く〜…ふつう〜… ♪ここで泣かなきゃどこで泣くんだよ〜って自分に言い聞かせろ! ここで泣くのが愛ちゃ…

「なんちゃって恋愛」ジャケ写 最終章!?

初回限定盤A 落ち着いた感じで〜愛ちゃんの足の組み方が女性らしくてきになりますねぇ、れいなちゃんの女の子座りグッドです*^^ みんなバッチリ決まってます!!! 初回限定盤B 華麗にして艶やかな雰囲気が漂っていますね〜 ハットに手を翳してる感じが心豊か…

ツインタワー&6月逆アクセス

愛ちゃんなんですが、ツインタワー、小春ちゃん ジュンジュンに囲まれてバランスがとれていていい写真なんですよね。頼もしい後輩をもってますよね〜愛ちゃんって幸せ者だな〜! ワタル的には、愛ちゃんにとっては身長の事を気にしているのでは、なんて事が…

『 チャンプル① 〜 ハッピーマリッジソングカバー集 〜 』歌詞カード

こんな感じで全体が見渡せますね。 右は DIAMONDS − High-King 愛ちゃんがいますねぇ、しびれちゃうな〜!!! 左は世界は二人のために − 道重さゆみ ・ 久住小春 ・ 光井愛佳 ・ ジュンジュン 14曲目。 右が てんとう虫のサンバ − 新ミニモニ。 うわさのミニモニ …

聖誕祭

HAPPY 17th BIRTHDAY KOHARU いい意味、独創性あふれる成長を遂げている小春ちゃん、身長もグンと伸びますます可愛いくなってきてますし、これからの成長たのしみですね!!! ほんと 小春ちゃんお誕生日おめでとう!!! ハロプロブログランキングに参加中です。…

kindai 声優プリンセス

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 絵里ちゃんがkindaiにキタ〜〜〜!!! 夏っぽい御召し物で〜めっちゃカワイイ〜〜よ えりりん!!! 暑さを吹き飛ばしてくれそうだね!!!(*´▽`) このくまピ〜絵里ちゃんが書いたのかな〜!? 可愛いじゃないっスかねぇ〜って絵里ちゃんがですよぉ!…

アニメEXPO 09 残されてた1枚

こないだのアニメEXPO 09のときの 愛ちゃん髪黒かった!? 黒髪もいいかもしれないね!!! 真ん中の人おえらいさん!? ところで「JaME」モーニング娘。がインタビュー(英語) をしてるそうなんです。 こちらへJaME ハロプロブログランキングに参加中です。気に…

道重さゆみちゃん生誕の日

HAPPY 20th BIRTHDAY SAYUMI !!!! 早いもので、さゆが二十歳に大人の階段の登る途中ですかねぇ!? あどけなさを残す神秘的な表情に惹かれますねぇ 屈託の無い笑顔が、溜らなく愛おしくもあり、妹のような感覚に囚われる事もしばしばである。かねがねそう思う…

CDTV「恋人にしたいアーティスト」

カウントダウンTV「恋人にしたいアーティスト」『女性編』で愛ちゃんが3位に田中れいなちゃんが5位にそれぞれランクインしました おめでとう! ほかのメンバーもランクインしてほしかったのですが、 愛ちゃんは3位という事で じつに惜し〜、もう少しだった…

1周年、絆だから

祝1周年!!! takahashi-aiの日記が開設1周年を迎えました。 これもひとえにリンクして頂いていますサイトさま、いつも観覧して頂いていますご訪問者さまのお蔭でございます。深く御礼いたします。m(__)m それに何より愛ちゃん モーニング娘。 ハロプロを…

「なんちゃって恋愛」8月12日リリースの詳細

「なんちゃって恋愛」モーニング娘。のニューシングルが8月12日にリリースされますが詳細の方をお伝えしますね。その前に黒いドレスが気になって気になって……沈黙……(笑) 限定Bは小春ちゃんがセンター気味 40th記念盤 小春ちゃんがセンター 隣は愛ちゃ……ん!…

手作りアニメーション「夢の箱庭プロジェクト」

なっち、ののちゃん、愛佳ちゃんの3人が、アニメに声優として花畑牧場製作の手作りアニメーション「夢の箱庭プロジェクト」に出演 なっちは安心感がありますし、ののちゃんは経験あり、愛佳ちゃんは初という事で、頑張ってほしいです!!! サンスポ http://ww…

ハイパーホビー

れいなちゃんがセーラームーンになりたかった!? 最初はジュピターだったらしく、セーラームーンは主役やけん、好きに ワタル断然、セラムンですね!!! 三石琴乃、ミサトさ〜ん!!! 話は変わって、れいなちゃんチョコの話もやってました、れいなちゃんチョコ…

い〜ざぁええDay 高橋愛  福井へ里帰り その2

昨日の続きです、五月ヶ瀬のお店へ向かう愛ちゃん!!! 五月ヶ瀬の製造工場でお手伝いをするあいちゃん 自分が作った五月ヶ瀬を食べてご満悦な愛ちゃんである。 こちらは新作 農家でスイカを収穫させて頂き、スイカジュースをいただく事に、 スイカジュース味…