BLT



BLT少し遅れましたがお伝えしますね、内容は盛り沢山のようですよ!


亀井絵里x田中れいな
●“恋人にしたいメンバー”にお互いを選んだカップルの登場です。●
田中「それは2人でラジオに出た時の話なんですけど、絵里はたまたま一緒やったけん、れいなって言っただけですよ」。
亀井「当たり〜♪」
田中「いいかげ〜ん♪ じゃあれいなも絵里にするのやめたっ」。
亀井「いや、れいなは本気ですよ」。
田中「絵里は自分をさらけ出してくれるんですよ。そういう面もありつつ女の子っぽいとこもあるけんいいかな、と」。
亀井「ギャップ?」。
田中「ギャップじゃない。ギャップはれいなのキャラやけんだめ!」。
 亀井さんがほぼ単語しか発してないのに会話
成り立ってるのがスゴイ(笑)。
亀井「れいなに対してはSになるんです。博多弁をマネしてからかったり、田中っちって言いたくなったり」。
田中「田中っちって呼ばんでって言いようのに。だけん、えりちゃんマンって呼ぶぞって言い返してるんですけど」。
 自分にだけSになるっていうのはどう?
田中「逆に愛を感じます。“(笑)”っ入れといといてください」。
亀井「“(爆)”は? 爆笑って意味で」。
田中「やっぱ“(苦笑)”にする!」。


高橋愛xジュンジュンxリンリン
●前作「しょうがない夢追い人」では、ジュンジュン&リンリン加入後初のオリコン1位おめでとう!    
ジュンx「今の9人で初めてだからすごく嬉しくて、よかったなぁと思いました」。
リンx「1位になって、みんなからこの9人が認められたかなって思います」。
 愛ちゃんはジュンジュンとリンリンの成長も改めて感じられたのでは?
ジュンx「私はいちばん大変な後輩かもしれないです。すごく頑固だから、リーダーは私のために何回も泣きました」。
高橋「モーニング娘。の伝説とかを話してる時に、感極まっちゃって(照)」。
リンx「私は最初、環境が変わったのに慣れなくて自分の殻に閉じこもってた。でもリーダーがいっぱい話しかけてくれて、なんていい人だ! って思って」。
高橋愛「最近は2人とも本来の自分が出せるようになってて、行動も言葉も変なんです(笑)リンリンはロスに行った時、アニメ好きだから大騒ぎしてたし」。
リンx「外にコスプレの人いっぱいいたから興奮して。よく見るためにバスの中で立ったまま移動しました。私はコスプレ、すっごくやりたくなった!」。
 モーニング娘。に、また新たなキャラが誕生する日も近いかも!?


道重さゆみx光井愛佳
●こちらはライブ中にメンバーと積極的にスキンシップをとってるさゆみんと、撮影の合間にメンバーにペタッとくっついてるみっつぃーコンビです。
光井「メンバーとスキンシップを取るのは好きですね。愛佳はただくっついていていたいだけなんてすよ。ただ人肌を感じてたい派。でも自分からはあんまりいけないんですよ〜。イヤがられてないかなぁとか気にしちゃう」。
道重「くっつけばいいんだよ。さゆみはライブで汗をかくと人にくっつきたくなるんですよ。踊ってて疲れてくると、誰かに頼りたくなるんです。だからすごくメンバーを感じたくなるというか」。
 ステージ上でのチュウも話題ですよ。
道重「さゆみ、あれがないとたぶんライブできないです(笑)。けっこうみんなイヤがるんですよ。イヤがられると、かわいい〜って思うんですけどね」。
光井「愛佳もされたことあって、道重さんのファンの人に嫉妬されます(笑)。よく高橋さんにせがんでますよね」。
道重「愛ちゃんみたいに極端にイヤがってる子とチュウできると“よっしゃぁ!”って思えて楽しいんです(ハート)」。
 あら、意外と女王様!? スキンシップをとる訳もそれぞれ違うんだね♪


久住小春x新垣里沙
●最近、各方面で小春ちゃんを心配する発言が多い気がします。
久住「あ、なんかのラジオで新垣さんが小春の耳に入ってくるって!」。
新垣「あぁ。それは自分がミニサイズになれたらどうするかっていう話になった時に、私は小春の耳に入って〝それはダメだよ!〟ってダメ出しをしたい…」。
久住「〈かぶり気味に〉小春の耳掃除してほしいなぁって思って〜♪」。
新垣「耳掃除はしません! 今みたいな状況だったら、人の話を聞きなさいって言う感じだよ。いつもこんな感じで、後輩が入ってきても変わらず、天真爛漫という言葉がよく似合う子で。この間もダンスレッスンで注意したら、“小春”ここは雰囲気で踊ってるから分かりません。って。これが飯田(圭織)さんたちがいた時代ならもっと怒られてたよ?」。
 飯田さんも“小春は宇宙人”というような発言をしてましたからね。
新垣「ね。飯田さんも宇宙人的存在なのに、その飯田さんが言うんだからよっぽどなんですよ!」。
久住「違う、宇宙人は亀井さんですよ。亀井さんが自分で言ってたもん。親戚に宇宙人がいるかもって」。
 …ガキさん、がんばってください!

こんな感じで忠実に再現してみました。いかがです?



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!