2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いだよ。

白く淡いTシャツがよく似合ってますね。肌が白いからかな白魚のような透き通るような肌がTシャツと調和してさわやかで清清しいよ愛ちゃん。あとは君の声が聞きたい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*シンデレラのあの美しい歌声を゚・(つД…

オ━ツ━カ━レ━( ´∀`)━イ━ナ━アア!!!!

いらっしゃい×2 れいなちゃんのめったに観られないストレートのヘアースタイルだよ。髪型にこだわりは無いけど、大好きな髪型だなぁァ,、(*´Д`*)ァ,、モエギミ オ━ツ━カ━レ━( ´∀`)━イ━ナ━アア!!!! さゆのリボンの髪飾りをつけてる姿がたまらなくカワユス!!⊂二二(^ω^)…

おいしい

わたしどうしても人間界の様子を見てきたいのおねがいよぉ、ルーベンス「花の姫が人間界などに行くのはとても危険ですぞ、どうしても行きたいのならばこの守役ルーベンスを踏みつけてからにしてください。」姫「花粉ビーム」ルーベンス「ァフ(´Д`)。о○なにを」 …

花の姫

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ花の姫だよぉ〜、どこどこ、ほんとだなにやってんだ、そうかいまから服脱いで水掛けやいっこだ、行って観よっと\(゚д゚;)ナンデヤネン(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ 違うだろ歌うんだよ、世界の秩序を保つために、なんでわかる、深く追求しない。とにか…

唖然

はじめてシンデレラの歌声を聴いたときのあの煌めきと言うか感動を今でも忘れられない、身震いするほどの伸びやかで透き通る歌声に、鳥肌がずっと続いて静まらず、汗を掻き始め熱を帯びている事を体に感じているのを認識した。汗は噴出しつづけ王子(ガキさ…

凄ざまじい

とうとう終わっちゃったねシンデレラ 実に惜しいなぁ愛ちゃんの実力は、それはもう7つの海を越えとどろき叫ぶ勢いその気迫の演技は。神をも唸りその場でひれ伏すほど それはもう凄ざまじい活きに達していたのだ。それなのに勿体無い、あと一ヶ月位やればい…

頭がぁ〜

とうとう千秋楽かぁ〜この日が来てしまったのいやだいやだよ(*´Д`)ノ終わりだなんて (つД`;)フェ〜ンせっかく愛ちゃんの夢が叶ったのにモー娘。メンバーとしての最後とも言えるミュージカルだったのに。誰だか、誰だか助けて時間を止めてよぉ〜ずっと、ずっ…

引用

シンデレラも今日を入れてあと二日間、なんか寂しいよねぇ〜あの可憐で美しく聖純でいて純白で清らかで伸びやかな姿。もう見れないなんて、ありえねーよ。その時が来るなんて光奪われそう、一人立ち尽くすだろうな、そんなのいやだ、あるわけないよ誰か助け…

またパロッた

黒が似合うとはいがいだったなぁ〜、何か幅が広がった気がするよ、愛ちゃん。(☆ω☆)きら〜ん美しい(*゚ぺ*)? ん?うっうっうっこんな事初めてだ考えた事のない感情なんだこの感覚 愛ちゃんといえばかわいいと言う感情感覚イメージ超えてるヾ(*`Д´*)ノ"彡愛…

小説になってる

シンデレラだぞぉ〜、シンデレラだぞぉ〜、シンデレラが あらわれたぞぉ〜どこだっ、どこだっ、いないじゃないかぁ ってゆうかシンデレラってだれっ、あぁおまえは、嘘つき 少年、またうそついたな、嘘じゃないやい、キラキラして いて白いドレスを着たとて…

夢か

当たり前のようになってきてます。シンデレラのお姿お形 うんうん(つД`;)フェ〜ンシンデレラ〜かわいいぞ〜 さがしてたんだよ、ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ好きだぞ〜ドレスの女〜(*´∪`人我が胸に飛び込んでおいで(*^3^*)キスなどしようではないかブチュと ?(゚д゚…

うけるぅ

王子だおっ、勇ましいとかじゃなく、優美で、艶やかで、優雅さ溢れる いでたち、まさに、王子になるために生まれて来たのかな。 ああっあなたは、どうしてロミオなの、おおっジュリエットそうそう このあと毒飲んで二人とも死んじゃうやつ こらっ〜ヽ(`Д´)ノ…

黄色が

"ハロモ二、パート100" ひさしぶりのハートだぁ洋版紙の様な図柄カジュアルなチュニック ウェアーやっぱり黄色が映える娘ですなぁ〜愛ちゃん 原色だからかな、蛍光色だからかぁじぁなくてさぁ なんか違う方向に行きかけてた、原点に立ち返って ただ単に愛…

11日目

首飾りがアクセントになって貴賓漂う愛ちゃん の美しさにうっとり、11日目とかいてるけど 6,7,8,9,10,11,12,13、14、15,16 17日、12日目かぁ、スタッフゥ〜これどゆ事 スタッフA、11日目って書いてある、スタッフB じぁ…

12時

落ち着いた笑顔に癒されますなぁ〜 時計が12時を指し示してますけど シンデレラのガラスの靴が脱げてし まった時間だけど、でも里沙ちゃん が、書いたこの絵は他になにか意味 があるはず、あっそうかシンデレラ は12日目だからそれを引っ掛けて るのかぁ…

美しい

シンデレラも11日目を終わり折り返しましたが 愛ちゃんの体力には関心します。あの人々を、 惹きつける臨場感、圧倒的な迫力、なみだあり 笑いあり苦難ありのアットホームなストーリー 溢れ出す感情を惜しげもなく表現する演技力、 たぐいまれな美貌その美し…

またかいちぃゃた

妖艶さの中に悲しさが、あって癒されます。 ささやかな光が、温もりを与えてくれるのかなぁ 愛ちゃんがその光の存在なんだと思う。 煌びやかさじゃなく、寂しいさが怖いから愛ちゃん の眼差し包まれたい。闇に覆われそうでもキラメク 笑顔に強いやさしさに救…

かわいくなってく

前にも増してかわいく美しくなってくミィツィ かわいいよほんと、急激に変わって来てるよ、 清楚な感じも出てますよ。みんなも気ずいてる だろうと思いますが、今後とも大いに見守りた いのです。

話がかわちぃった。

ん〜今わたし一人旅に行きたくなってなってきちぃった。 どこいこっかな〜うんと都内グルメツアー食べすぎ注意報 だしー北陸河童探し&愛ちゃんの実家に行こうツアーん〜 かっぱえびせんでいっかぁ、実家は〜なまっちゃうから〜 却下あたしも福岡なまりある…

愛への主張的快楽

えもゆわれぬかわいい光景、愛の姿に心おののく 自分、 目疑たごうばかりのまばゆい笑顔に、心、高鳴る。 愁い湛えるまなざしに、聖母の面影を宿す。 微笑みの奥の悲しみを取り除いてあげたい。 愛らしいさでわたしを覆いつくし満たすであろう。 ジャンケン…

ダンスがスゴイ、演技も歌もおまけにかわいい そんなにすごいのか↑この人、めぐり合えて、 よかったよ愛ちゃ〜んと 思わず叫んだ、わたしは、嬉しさに打ちひしがれた そのあと極度の興奮状態と言うかぁ一種錯乱状態に おちいりいろいろと口走ったようです。 …

眩しい

シンデレラだ、(☆ω☆)眩しいなんと言う輝きだ光のオーラの前に近づけない わたしは力を振り絞って近づいた きゃわ・・・いいぃ〜ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、こんなにかわいい者が 存在するとは地球に生まれてよかったぁ〜キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!! すごい、すごいシ…

充実してます。

シンデレラも4日目を終わった所で愛ちゃん 今ぁ、どうゆう心境ですか、いや充実してます よ、朝6時に起きてぇ8時に会場入り、だいた い4時間くらいみないと声が出ないんで、11時 から開演でしょ、ちょうどまにあに合いますね 2回目が終わってうちに帰る…

れいにぁ

れいにぁどんどんあまえてどんどん何でも 命令して命令、れいにぁきゃわいい。 あのーれいにぁ様ぁ、できれば〜その〜 こんな事〜言っては〜失礼かと〜、なん なのよはっきり言いなさいよぉ〜はっきり それではお言葉にあまえて〜ぁぃちゃん 何言ってるかわ…

ガンバレ

髪飾りがアクセントになってかわいいなー シンデレラ毎日よくがんばってるよなぁ、 1日2公演、6時間半出ずっぱりだから、 休憩があるといっても、愛ちゃんの体の 方が心配、がんばりやの愛ちゃんの事だから ノンストップで乗り切るだろうなぁー、 がんばん…

子羊

ほんとに子羊にしか見えないよ、あぁ、狼だ、 食べる気だなそうわさせるかぁ、何だ貴様は、 正義の味方ヨッピーマンだ、聞いた事もない、 まぁいい貴様から食べてやる、そうはいくか ボコォ、ドカァ、ボコォ、貴様、覚えてろと 言いながら、ソソクサと狼は、…

シンデレラ

この日がやってきました。シンデレラtheミュージカル 初日、心待ちにしていた方も多いんじゃないかと思い ますが、わたしもその中の一人です、公開稽古を見て るだけでも鳥肌ものなのに実際に見たらどうなっ ちゃうんだろう失神したりて、まぁそれはないか、…

ファイナル

中にいるとこうゆう写真は取れない からとても貴重ですね。 愛ちゃんとれいなのかわいいショット もカメラさえあれば取れるのか。

テニス

愛ちゃん亀ちゃんいいですねぇ。この ショットいきいきしてます、ほのぼのぉ〜 と言うかぁ〜安らぎまで感じられますぅ〜 わたくしがコーチとしてテニスを 教えたいなぁ

愛ガキ

見ました阿久悠物語、出て来たとき とても楽しみだったので率直にいって うれしかった。歌を聞いた瞬間身震い するほどの歌唱力に、ビックリですし 愛ガキコンビの絶妙なハモリが特に 高音域の部分がサイコーでした。 ダンスなんか余裕でこなしてますなぁモ…