引用


シンデレラも今日を入れてあと二日間、なんか寂しいよねぇ〜あの可憐で美しく聖純でいて純白で清らかで伸びやかな姿。もう見れないなんて、ありえねーよ。その時が来るなんて光奪われそう、一人立ち尽くすだろうな、そんなのいやだ、あるわけないよ誰か助けてよ暗いよ助けてよワヮァァァァァァァァァァァァァーー、ヨッピー君がよんでる、待ってくれ愛、愛ーーーただいま、おかえりなさい。人、どんどん巨大化してます。☆★━(*≧∇≦*)━キャァァァァァァァァァーー、人間です、白いドレスを着てますそれに、頭にはティアラをつけてます。まさかここで起すつもりか、ここに居たの愛ちゃんなんか心が溶ける、自我境界がマイナスを示してます。今や神にも等しき存在、世界はヨッピーに委ねられたなあそこでは嫌な事ばかりだった。ところでここはどこ海水に近い生命のスープよ、可憐で美しく聖純でいて純白で清らかで伸びやかな世界、貴方が望んだ世界よ。元の世界にもどりたい、また暗く嫌味妬みや苦しみの険しい世界にまた成るのよ、大丈夫だよ乗り越えてみせるよ、ありがとう、ありがとう、母さん、そう大丈夫、太陽と月と地球がある限り大丈夫、生きて行けるわ、生きているんですもの。