話がかわちぃった。


ん〜今わたし一人旅に行きたくなってなってきちぃった。

どこいこっかな〜うんと都内グルメツアー食べすぎ注意報
だしー北陸河童探し&愛ちゃんの実家に行こうツアーん〜
かっぱえびせんでいっかぁ、実家は〜なまっちゃうから〜
却下あたしも福岡なまりあるちゃんね〜

そうだ都内洋風お城めぐりツアーいい考えちゃそうするちゃ
新宿コマシンデレラ城がみえてきた。れいな城へ潜入


あっ、ガキさんかっくいい、それは、素直にうけとっとくねっ。
それよりれいなこんなとこでなにやってんの、大事なことがある
でしょ、今日もお願いよん、シンデレラをいじめるわ、れいながんばる。
なんか主旨変わってきてるぅ〜まっいっかぁ。

わたしは、何もかに取り付かれたかのように、愛ちゃんいやシンデレラを
いじめていじめていじめ通した。心の中では、なみだが流れ大きな湖が、
満々とみずを湛えていた。わたしはわたしはなんなの自分をなじった心は
闇の中へ落ちていく過のように、

愛は、れいなの心へ問いかけるほら見て客席を緊迫感と悲壮感で舞台は釘ずけよ
あなたの演技が観客をこのシンデレラの世界へいざなうの愛の言葉に我に返った
愛ちゃんわたしっ、がんばれる気がする。その意気よれいな、それから佳境へ

愛は、観客を流れるような演技で魅了した。


れいは愛たち見守っていた。愛ちゃん綺麗それに、かわいいな〜、ガキさん凛々
しくてかっこいいよぉ〜感動の渦の中シンデレラは、終わった。

愛ちゃんガキさんよかったよぉ〜憧れちゃった。あんな演技わたしにも
できるかなぁ〜?

できるよ、きっとあなたもいい演技自信もってれいなぁ

れいなの緊迫感溢れる演技に観客は、魅了されてたあと息を呑む情景もよかった。

二人ともほめ言葉自信ついちぃった、ありがとう
きょうは、ほんとおつかれいな
わたしいつか主役になって演技する事を誓った。    おわり、