ダンスがスゴイ、演技も歌もおまけにかわいい
そんなにすごいのか↑この人、めぐり合えて、
よかったよ愛ちゃ〜ん
思わず叫んだ、わたしは、嬉しさに打ちひしがれた
そのあと極度の興奮状態と言うかぁ一種錯乱状態に
おちいりいろいろと口走ったようです。
愛ちゃんがいるから生きていける、愛ちゃんいるから喜びも悲しみも共有出来るんだと叫んだ
その内涙で前が見えなくなり突然気を失った。
気が付くとわたしは、霧の中一人たたずんでいたすると
孤独感と闇がわたしを包み始めた、俺なんか生きる価値
もないクズだクズなんだと自分をおとしめた、そんなに
おとしめないであなたは生きているからこそ価値があるの

霧の中シンデレラがあらわれた、わたしは目を疑った
あなたを孤独なんかにさせない、どうして言い切れる

私を信じて愛は踊りはじめたリズム感溢れるキレ優雅
で貴賓ある動き、私の頬を涙が伝い始めその後、関を
切ったかのように濁流の涙が流れた。



ありがとう愛ちゃん心と微笑みを取り戻せた気がする、本当に
よかったわその笑顔を見たかったの、
私はふと目覚めた、あたり静けさに包まれていた。
本当にありがとう、愛ちゃん