充実してます。


シンデレラも4日目を終わった所で愛ちゃん
今ぁ、どうゆう心境ですか、いや充実してます
よ、朝6時に起きてぇ8時に会場入り、だいた
い4時間くらいみないと声が出ないんで、11時
から開演でしょ、ちょうどまにあに合いますね
2回目が終わってうちに帰るのが21時位でしょ、
いちんちあっとゆう間ですよ。

わたしが癒してあげましょうか、いえだいじょぶ
ですよ、寝るだけで癒されるんでぇ、そうですかぁ〜
チャンスだったのに、どうかしたんですか、いや
こっちの事ですこっちの、へんな事言っちゃって
どもぉすみません。質問に答えてくれてありがとう
愛ちゃん、こちらこそありがとうございま〜す。