sabra


sabraね、こういう雑誌に愛ちゃんが?!



目を疑たがっちゃった! あんな愛ちゃん、こんな愛ちゃんを見れるのも一驚かも! でもなぁ、



まさか!? 路線変更でも



かわいい系からセクシー系に? どうも2つの方向性で行くみたいです。二面性を持ってる、愛ちゃんでもあるので!?



何か書いてますね、読んでみましょう。


恋は未熟なままだけど、音楽、舞台への“愛”は現在加速中!
「この前、モーニング娘。に加入した頃の映像を偶然見たんですが、恥ずかしかったですねー。なんかもうちょっとちゃんとしゃべろうよ……みたいな(笑)。当時は15歳。とにかく先輩たちに追いつかなきゃって必死でしたね。でも、いまはリーダーとしてメンバーの成長をサポートしていきたいと思える自分がいる。
 ただ、地元の同級生と話してると、普通の22歳よりは幼いかもって思うことも。同級生は大学を卒業して働き始めたり結婚したりしてるので、この年代って普通はこんな経験して、こういう悩みを持つんだとか、話すとすごい勉強にになるんです。
 私の母親も21歳で私を産んだんですけど、22歳の私は結婚願望すらない(笑)。だってやりたいことがたくさんありすぎて!オフの日もなにか吸収したいかも、舞台を2本見に行ったりして動き回っちゃう。舞台やコンサートを見るのは大好きだけど、はがゆくもなる、出たくてしょうがなくなって(笑)。あと、英語も頑張ってます。本場の舞台を通訳なしで見たいっていうのが動機だったんですが、いまは海外で仕事をしてみたい気持ちが強くて。
 モーニング娘。としても、40枚目の記念シングル『なんちゃって恋愛』の発売に向けて、そしてV2を目指して頑張っている時期。前回のシングル1位は2年半ぶりだったのと私がリーダーになって初だったのもあり、うれしくて涙が止まらなかった。モーニング娘。は私の原動力ですね」



こういう愛ちゃんも、あり〜みたいな!!!




こんな赤頭巾ちゃんも居たりもする(笑)



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!