「なんちゃって恋愛」ジャケ写 最終章!?


初回限定盤A
落ち着いた感じで〜愛ちゃんの足の組み方が女性らしくてきになりますねぇ、れいなちゃんの女の子座りグッドです*^^ みんなバッチリ決まってます!!!




初回限定盤B
華麗にして艶やかな雰囲気が漂っていますね〜 ハットに手を翳してる感じが心豊かに なんだか素晴らしいくて〜お気に入り!!!




40th記念盤
いい意味動きがあって良いです。なぜか愛ちゃんと小春ちゃん寄り添ってますし ガキさんの中腰の感じなんとも可愛いらしぃ れいなちゃんの頬に手の当て方が目に付きます、絵里ちゃんもやろうか迷ってるのかな?気になるところ、さゆみんの肘の張り方が個性的ですね。そんな感じですかね!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!