kindai


おおおぉぉ〜(★´ノ∀`)<< +。ο・;+超カワイイ〜+。ο・;+優越感!




ロスは寒かったんだね愛ちゃん! ガキさんが言うには、カラッとしてたそうで! ジュンジュンは汗で目が覚めてた! ホテルのようです。




みっつぃー絵里とさゆがお世話になったそうで、どもっ! リーダーに代わってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 小春ちゃんも毎日ホテルでは汗だくだったみたい(´・ω・`;A) アセアセ




さゆみん、メイプルシロップをTシャツにこぼしちゃったのぉ!災難だったね。 絵里ちゃん飛行機では寝てばかりだったの!? れいなちゃん「なんちゃって恋愛カップリング曲「秋麗」は、セレブっぽくて音も声もキラキラしてて、モーニング娘。らしい曲なんだ!? リンリンはアニメEXPOでは はしゃいでたの! 楽しかったんだね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ハハハッ


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!