「苺いちえ」やん!


飯田さんのブログに再び、愛れなが登場って「苺いちえ」やんか〜愛れなが着てる服装、矢口さんのブログのと同じやし!!!ちょっと興奮しちゃって、すみません。 Take it easy 肩の力を落として、「苺いちえ」に かおりんとぉ〜れいなちゃんが遊びに!




公開録音です。これは来週が楽しみ!?




あれぇ〜変だな〜!? リンリンがいない! まっ、いっかぁ〜先の事は Take it easy また使ってるし〜!(笑) 最近、イチゴが食べたい高橋愛でした。(笑)
 



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!