「なんちゃって恋愛」8月12日リリースの詳細


なんちゃって恋愛モーニング娘。のニューシングルが8月12日にリリースされますが詳細の方をお伝えしますね。その前に黒いドレスが気になって気になって……沈黙……(笑)




限定Bは小春ちゃんがセンター気味 40th記念盤 小春ちゃんがセンター 隣は愛ちゃ……ん!! ガキさん!? よくわからん! 小春ちゃん来てます! この2枚、いい〜かんじで〜す!!!! 見間違いありえる!?(笑)




本作は、モーニング娘。にとって通算40枚目のシングルとなりますが、先程も触れましたとおり 記念盤も発売するんですよね。アップテンポのバラード Bメロ部分にラップが入っている曲に仕上がっているそうです。曲は聴けますが、あえてまだ聴いてません!



ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!

拍手する