い〜ざぁええDay 高橋愛  福井へ里帰り その2


昨日の続きです、五月ヶ瀬のお店へ向かう愛ちゃん!!!




五月ヶ瀬の製造工場でお手伝いをするあいちゃん




自分が作った五月ヶ瀬を食べてご満悦な愛ちゃんである。




こちらは新作




農家でスイカを収穫させて頂き、スイカジュースをいただく事に、




イカジュース味薄くないのかなぁ?




愛ちゃん美味しそうに飲んでいますねぇ、味は濃厚のようで。




友達と再会やよ〜 興奮気味の愛ちゃん、スーちゃんはどの子かなぁ?




もしかしてこの人スーちゃんか〜?




色紙をいただき、嬉しそうな愛ちゃんでした!!!!



来週も「い〜ざぁええDay 」に愛ちゃん出演のようです。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!