イベントにて矢口さんが その2

2009-06-20 22:20:36
十三人目☆十四人目☆十五人目☆十六人目☆
テーマ:ブログ
次は、今日も可愛いと自分に毎日言っているこの人




道重さゆみちゃん


今日もさゆみんパワー全開です




彼女はバラエティーの世界にもう踏み込んできている面白さです




共演する事も多くなるかも




お楽しみに




はい次



アイドルです



めっちゃ努力家のこの人






腰の入り方いい感じです




れいなは本当に素晴らしい努力家の娘。さんです




しかもそれを、人に見せないところがカッコイイんです




泣き言も言わないし、とにかく強い印象があるけど、きっとどこかで辛い時は泣いてるんだろうなぁー





たまには弱音もはいてね



では次ぃ




キラキラの笑顔は№1



久住小春ちゃん



はいって来た時美形すぎてビックリしました




めっちゃ可愛い完璧




まだ彼女の弱点がわかりません・・・




ではお次



見た目以上にノリノリの関西人





実はこれ・・・あごからでている・・・



あごビームなんだそうです・・・



ノリノリな性格みんなに愛されている証拠ですね


バラエティーでも活躍のさゆですが、どの方向へ行くのやら? 今日もかーいい、さゆである。
繊細な所もありますよ、人前で泣く事もありますし、れーなちゃんは! だからと言って弱い訳でもなく、何に囚われない精神力、逆境からの生還、説明付かないれーなちゃんの奥深さ!
たしかに小春ちゃんは美形ではありますが、最終形体ではありません。幾分かの伸びしろがあります。
関西人のノリね、たしかに随所で見せてくれる愛佳ちゃん、だからといってあごビームとどういう繋がりが…


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!