イベントにて矢口さんが 3なのに その1

2009-06-20 22:25:37
十七人目☆十八人目☆十九人目☆
テーマ:ブログ
では次




中国からやってきたこの二人




リンリンと




ジュンジュン





何かこの二人・・ポーズがおかしい・・・




本当のポーズを知っているのに、みんなと違うことがやりたかったらしい




いいですよー



バンバン個性だしていきましょう




凄く心強い新メンバー




アジア進出も頑張ってます





とゆうことで、今回の企画は時間切れーーー・・・





頑張って・・・





18人でした





でもかなり頑張りましたよ





皆さん最後まで応援ありがとうございました





みんなで、ハイチーズ




ワーイ




なんか凄い嬉しい写真がとれました




どうもありがとう




皆さんこれからも、モーニング娘。をよろしくお願いします




OGメンバーも含めて




では、ラストに



矢口のセクシービーム








これで19人目






普通・・・



ではまたぁー



いつもと変わらないけどなぁ、矢口さん! 個性では治まらないジュンジュンとリンリンの類まれな才能なんですよねぇ(笑)
和気藹藹なみなさん、ほんと嬉しい光景

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!