イベントにて矢口さんが 1なのに、その3

2009-06-20 22:15:39
十人目☆十一人目☆十二人目☆
テーマ:ブログ

今日はライブ会場である人達がシングルの発売イベントをしているとゆう情報が入りました




そう






モーニング娘。








とゆうことは・・・そこに行けば・・・



一気に会える・・・






でも・・・ちょっと遠いなぁ・・・






まっ





行ってみますか





とゆことで来ちゃいました






ライブ会場





みんなが終わるまで待って、帰ってきたところを直撃




まぁビックリしてましたよ・・・




うふふ・・・


そしてかなり絡まれました・・・







では記念すべき十人目〜十八人目まで一気に




セクシービームいきますよー








まずは、現在のモーニング娘。のリーダー




歌にダンスに演技も素晴らしく抜群の






高橋愛ちゃん



才能をたくさん持っている愛ちゃんは照れやさん



内股に現れてますね




リーダー頑張って




お次は、サブリーダー




トーク番長の頼れるお人




新垣里沙ちゃん




前髪切ってた




挨拶や声をだすことに関してこのひとの右に出る者はいない





とても大切なことですよね





そして、天下一品のお調子者はこの人




亀井絵里ちゃん




彼女的には、床とひざの間がセクシーなんだそうです・・・





んーよく分からない・・・




亀井ちゃんにめっちゃ絡まれました・・・





まぁ・・・キライじゃないですけど・・・



セクシービ〜ム! 愛ちゃんをそんなに褒められますと、照れますよぉ〜矢口さん!!!気持ちを抑えつつ、内股です愛ちゃん、いいっすねぇ!!!
ガキさん髪の毛切ったのかい、それに少し痩せた? 矢口さんガキさんを褒められますとですね。ハイテンションに
絵里ちゃんをそんなに褒められますと矢口さん、恐縮です。(笑)しかぁーし! 絵里ちゃんこの勇姿をそれにセクシーなんですよぉ〜!!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!