おじぎでシェイプアップ パンフレットなど


パンフレットより
五人揃い踏み「ぉじぎ戦士」参上! 戦隊ものですか? いえシェイプアップものです。そういうの観たかったの、楽しみ〜! あなたは? 里沙と申します、高貴なおかたかとお見受けしましたが、そんなことないと思いますのよ、その出で立ちから察するに、どこかの姫さまですよね? 大きな声では言えませんがガキ家のものです。そうとは知らずもうしわけございません! ひつれいいたします。 ワタルくん遅いわね〜あっ来た、待たせてすみません。待ち草臥れたわよ、愛ちゃんの執事としてしっかり見届けるのよ、ワタルくん! 承知いたしました。 いざ行かん正義の名の下に!では参りましょうか! 畏まりましたガキ姫さま。




ソロ生写真2L生写真2枚セットAより
愛ちゃんステキです!!! ほんと爽やか系なところが大好き!!!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!