6月7日 おじぎでシェイプアップブログ

お付き合いくださぃ。。
2009/6/7 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

せーのっっ!!
お〜は〜よ〜〜ございま〜〜すっっっっ!!!!

みんなぁ〜朝から元気かぁいっ!?♪

(はぁ〜ぃっ)

……うんっ♪いいお返事(≧∇≦)よくできましたぁ〜イイコイイコ( ̄∀ ̄)

さゆみ演じるルルカちゃんは主にキッズクラス担当だからね!(b^ー°)


ぇえと。今日は『おじぎでシェイプアップ!』初日ですょぉ〜〜☆
昨日、公開ゲネプロとゆうかたちでお客さまの前に立ったので、
なんだか初日を向かえた気分になってますが(笑)

てへっ♪(^o^)/
でも、ほんとの初日は今日です!!
三回公演だし(^_^)v
一回目にはトークショーもぁるしV(^-^)V
しっかり☆集中して↑
楽しいいちんちを過ごしたいです!

みんなぁ〜つぃてきてくれるかなぁ〜!?

(はぁ〜ぃっ)


……ぅんっいいお返事♪よくできましたぁ〜(^w^)イイコイイコ(≧∇≦)よしよし♪♪

お付き合いくださり、誠にありがとうございます。


みなさん。。
よくできましたぁ〜♪(^w^)
120点です( ̄∀ ̄


ルルカちゃんおはようございま〜す!!! ゲネプロの翌日が初日だから、事実上の初日が2日目の心境!? 三回公演にトークショーと集中的にやったよね! いやぁ〜凄いなぁ!!! どうもこちらこそ(笑)


アップ↑↑↑☆
2009/6/7 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

村上はるにゃっちと☆
だっちゅうの♪(≧ε≦)♪

さゆみは、だっちゅうのってやっても…
よせるものなんて‥なんて‥

はぁ。。
おじぎでシェイプアップ↑
さゆみは。
おじぎでバストアップ↑もさせなきゃなぁε=ε=┏( ・_・)┛

期待しててね(笑)

で、2枚目はぁ〜♪

だっちゅうのの反対!?キャイ〜ンでっす(^_^)v

お茶目でしょ〜〜


だっちゅうの?! 面白くて笑いが!!! なんだ! バストアッブの意味か (笑) キャイ〜ン?! これはシェイプアップとは関係ないよね、さゆみちゃん!!! ホント何でもありだね! しかしナイスだよ、さゆみん(^_^)


まさかさま☆
2009/6/7 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

二回目おわりましたぁ♪

MasakaのMissをしてしまぃました、さゆみちゃん…(;_;)

最後の方でわけわかんなぃ台詞をゆっちゃいましたp(´⌒`q)
ごめんなたぃ‥(>_<)
だけど。二回目も楽しかったですょぉ↑↑
ぁと。一回目のあとにあったトークショーも楽しかったぁ〜♪
やっぱお話するの好きだなぁ。

写真は二回目の直前にれいなさんと撮ったものですo(^-^)o

三回目も楽しんできまぁす\(☆o☆)/

てはッッさらばッッε=ε=┏( ・_・)┛


ぜんぜん疲れを見せないねぇ、れいなちゃんにさゆみちゃん元気が有り余ってるね!!! この調子で頑張ってねお二人さん\(^o^)/


ラッキーセブン☆
2009/6/7 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

初日オワリマスタ。
三回公演!!
たぁのしかったッッ!!♪
間違えたりしちゃったところは反省して、、明日からに繋げたいと思います!


三回目は髪の毛、全部アップにして黄緑色のリポンちゃんつけたの〜

ピンクと黄緑の組み合わせって好き♪

今日は本番おわりに初日打ち上げしました。
ピザや唐揚げ、枝豆やエビフライ、色んなご飯を用意してくださっておいしかったぁ〜(⌒〜⌒)

お腹ゃばぃ( ̄∀ ̄)

今日はぐっすり眠れそうです(笑)
おやすみなさぃ(-.-)zzZ


明日からに繋げたいと思います?! いよいよ全開ですね さゆみん!!! 黄緑色のリボン凄く似合うよ☆さゆ☆ 初日から打ち上げかい!? 幸先がいいじゃん!!! 梅雨も近いしお腹には気をつけてね、さゆみちゃんにみなさん!!! ゆっくりと休んでね ☆おやさゆみん(-.-)zzZ☆

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!