おじぎでシェイプアップ パンフレット


愛ちゃんが、真ん中です! 先頭で行動的だね、れいなちゃんも負けてはいません!



スポーティーな愛ちゃんもステキです☆ 機敏な感じですね、みなさん! 簡略的に言うと、愛ちゃんが可愛くて、言葉が出てこないようo(T-T)oう"っ 文章力の欠如といいますか、明けても暮れても愛ちゃんのことで、頭はいっぱい、書くことが山ほどあるのに、( ̄ー+ ̄) ニヤリ秘策が…



君は「カジュアル派」それとも「フォーマル派」はたまた「シティー派」わたしはカジュアル派かな、性格占い的な物を書いてみました下をご覧ください。













カジュアル派の方
行動的で明るい性格でいつでも前向き、困難なことでもすすんでやってのけるようですが、それが空回りする事も


フォーマル派の方
以外と保守的で消極的なよう 嫌な事を溜め込む性格のよう あなたは案外と 自己顕示欲のかたまり、いつでもいちばんでなくて気が済まないようです。


ティー派の方
目立ちたがりで優柔普段な性格ですが、そんなあなたですが良い所も、当たって砕けろといいますか、何事も諦めいようで、何度でもチャレンジするようです。家宝は寝て待ての精神的な所も


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!