6月6日おじぎでシェイプアップブログ

サプライズ☆
2009/6/6 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今は、お昼ご飯休憩です☆

お弁当食べたあとに、嬉しいサプラ〜イズッッ!(≧∇≦)

トッキーれぃこちゃんがエクレアの差し入れをくださいましたっ。
それも、ただのエクレアぢゃなく、とっても洒落てるやつ♪
さすが、モデル♪

いただいた瞬間に愛ちゃんとえりさゆは、食べちゃいました☆

愛ちゃん→プリンエクレア
えり→塩キャラメルエクレア
さゆ→生クリームエクレア

みんなでわけっこしぃながら完食☆おいしかったぁ(≧ε≦)

写真はエクレア食べ中の愛さゆです!!

えりは、紅茶をいれにいってました(>Σ<)

写真だと食べ途中だから、お洒落感がわかりずらいかもですが。。

幸せだったぁ(≧∇≦)

では。場当たりつづきいってきます!!!


トッキーれぃこちゃんからエクレアの差し入れですか、おいしそう!!! へぇ〜酒落ね! いただいた瞬間に食べちゃいました☆ それはないな!! (笑) 愛ちゃんはプリンエクレアかい! 絵里ちゃんは塩キャラメルで、さゆみんが生クリーム! どれもこれも食べたくなっちゃうよ!!! お酒落感たしかにわかりずらい?!


あ゛゛゛゛〜〜!!
2009/6/6 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

本番ごふんまえ!!
うあ〜〜
あえ〜〜

きん〜〜
ちょ〜〜

またぁとでねっっ★☆
いってくり!

うん。いってくるからね。


そんなきん〜〜ちょ〜〜しなくても〜〜☆さゆみん☆ってもう初日終わってるし!!! チャンチャン!!


!!! 公開ゲネ!!!
2009/6/6 Saturday by 田中れいな(モーニング娘。)

おっはー♪
今日も雨か…(T^T)

あ゛━━━━━
ガ━(゜Д゜;)━ン

晴れてよねぇ〜

今から公開ゲネのために前もって場当たりしてきまっす!!
O(≧∇≦)o


何か早いよねぇ〜
この前 稽古始まったばっかりで、顔合わせして 自己紹介して

『はじめましてぇ〜』って…

それが今じゃ、もぉみなさんに お見せする時が!!!!

・・・・きました。

ひゃ〜〜〜(*>▽<*)笑


雨続くね… 公開ゲネ… もぉみなさんに お見せする時が!!!! 初日を終えて…… どういう心境かな…


わお。おわ。おわった。
2009/6/6 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

終わりましたぁぁ〜!!
☆公☆開☆ゲ☆ネ☆プ☆ロ☆

とっても緊張しましたぁ。
だけど。とっても楽しめましたぁ。

みにきてくださったみなさんっ↑↑
ありがとうございます。

みなさんにすごくすごく助けられました。
なんて、、、あったかぃ(;_;)

……どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?
………感想をきくのは少し怖い気もしますがっ。みんながどう思ったのか、感じたのか、とっても気になります(*_*)

何はともあれ。
明日が初日です。
そして三回公演♪
この舞台、おじぎでシェイプアップ!でも課題となっている『健康』にきをつけて↑↑
千秋楽までルルカちゃんはルルカちゃんらしく♪

楽しみたいと思います(≧∇≦)


今日、公演終了後の1人コメントで
『さゆみが演出家だったら120点でぇ〜すっ。』
なんて生意気なことをゆいましたが、、
演出家の太田さんに
『120点ではなぃょ。みんなならまだまだ上にいける』
とゆう素敵なお言葉をいただきましたm(_ _)m
確かに・・・
今日は今日で精一杯の力でしたが、今日で満足していてはいけなぃな。と思い、もっともっと上を目指して最終日には自画自賛ではなく(笑)太田さんに絶賛されたぃです(^w^)

そしてもちろん!!
きてくださるみなさんに楽しんで帰ってもらえるよう頑張ります(o^∀^o)


さゆみん初日お疲れ様!! 3公演疲れるでしょうね!!! さゆみちゃん体調管理気をつけてね!!! 演出家の太田さんに『120点ではなぃょ。みんなならまだまだ上にいける』って凄く心強くなるよね、さゆみん!!!


終わったぁ……
2009/6/6 Saturday by 田中れいな(モーニング娘。)

やぁ〜やぁ〜やぁ〜

ゲネプロ★終わりましたねぇ
∩^ω^∩

最初は どぉなるかと思ったよぉ(笑)〃

でもみんな いっぱい笑ってくれて安心したよぉ(〓´ω`〓)

でもねぇ〜
れーなが私服衣装で出た時も笑ったやろぉ!!!!!!!

なんでなんでぇ!!!????

れーな、パンツ見えとぉかと思って超焦ったぞ!!!!(笑)

『パンツぅーまる見え♪』・・・・・・・的な!!??笑

まっ。
中はスパッツはいとぉけん大丈夫でーすーけーどぉ( ̄∪ ̄笑

今日は あくまでもゲネ!!!
明日が初日やもんね★

よっしゃ━━━━━━━!!!!!!!!!!!


ゲネプロ★うまくいったみたいですねぇ れいなちゃん!!! 私服衣装で出るとわね?! パンツまる見えじゃなくてよかった!!! 元気いっぱいだね☆れいなちゃん!!!☆ この調子で千秋楽まで突っ走っちゃって下さいねぇ!!!


OJIGI 〜公開ゲネ〜
2009/6/6 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)


めっちゃドアップ笑
公開ゲネプロまで時間があったので遊んでました(^w^)

そして、トッキーのマネージャーさんが差し入れてくれた。。。


エクレア(≧∇≦)



めっちゃ美味しかったです♪
食べかけですいません…

そんなこんなでゲネプロ迎えましたーーー(>_<)

心臓が口から飛び出そう‥

とは、こういうことだなと思いました(-.-;)

いよいよ明日は初日です!頑張ります!!

えっと、、

頑張りすぎないよう、頑張ります


「トッキーのマネージャーさんが差し入れてくれた」かぁ!? これがそのエクレア、食べかけかい愛ちゃん!!! ゲネプロで愛ちゃん、心臓が口から飛び出そうだったんだね。 とにかくいい緊張感だと思います!!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!