6月4日、5日おじぎでシェイプアップブログ

今日は… ̄∀ ̄
2009/6/4 Thursday by 田中れいな(モーニング娘。)

稽古はおやすみデス!!!

みなさん。。。
公開ゲネプロがあるのは ご存知でしょーか。

公開ゲネプロ用のゲネを ちゃんとするのかと思いきや…

公開ゲネプロが 本当にゲネプロになるみたいで…。

もしかしたら…

バリバリ とちるカモしれません。(笑)
セリフかむカモしれん…


━(゜Д゜;)━


楽しみでもあり こわい気持ちもあり………

へへ(´∀`) ウケる(笑)


今日は散歩道楽の方達が会場でセットの用意とかをしてくれてるみたいで…
ありがとぉございます★

何か いっつもいろいろしてくださって…
頼ってばっかり(^-^;

これかられーなはチャント…………

いっぱいいっぱい頼らさせていただきます(笑)


今『これから れーなはチャント1人で何でもします!!』って言うと思ったやろぉ” ̄ω ̄”

へっへっへぇ(笑)


ゲネプロ「通し稽古」の事ですよね。 「公開ゲネプロ用のゲネを ちゃんとするのかと思いきや」とありますが「公開通し稽古のゲネの意味ですかね」 となると「公開ゲネプロが 本当にゲネプロになるみたいで…」。は「公開通し稽古が 本当に通し稽古になるみたいで…」。という意味かな!? 「舞台稽古」という意味もあるみたいです。


どきわくるん☆
2009/6/4 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

こんに地井ルルカちゃぁぁ〜ん♪


ぁっ。
そうそう。
昨日のお昼ご飯はね、お稽古最終日にして4人でご飯にいけましたょ〜
わぁ〜ぃ(^O^)

なんと・・・
ガストっちゃいましたょ〜〜(^_^)v
ファミレス『ガスト』さんは前回『おじぎ30度』の時にとってもお世話になりましたねぇ。

ドリンクバーをみんなで頼んで。『懐かしいね〜』ってゆいながら♪

ご飯も。デザートも。お〜いしかったです(≧∇≦)

そして。あと2日後には公開ゲネプロの日☆★デス!!
きゃぁ〜!!(≧∇≦)

どきどき(◎o◎)
わくわく((◎o◎))
るんるん(((◎o◎)))

早く♪早く♪♪
みなさんに会いたいなぁ→(^∀^)ノ


昨日のお昼ご飯は4人でファミレスの『ガスト』さんの方でお食事をしたそうです。3日の事かな、うらやましい! そこに遭遇したらどうなるのかな!? 想像できないよ! (笑) 4人とも昨日のゲネプロどうだったんだろうか? 今日からの本番たのしみ〜!


今日は☆★
2009/6/5 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

つ☆い☆に☆
今日からル・テアトル銀座にて場当たりです!!
うあー
少し。緊張。
けど、着々と本番に近付いていってるんだな。と実感してとっても楽しみ(@^-^@)♪
ほんとのステージは、稽古場とはまた全然違う感覚だと思うので。
場当たり‥しっかり集中してやってきます!!

そぉの前にっ☆★
愛ちゃんとのラジオ↑
頑張ります。
愛ちゃんは携帯水没させちゃったみたぃですね(;_;)復活はしたみたぃですけど。。
やっぱり不安ですよね(*_*)
さゆみも。改めて。きをつけよう。と思いました\(☆o☆)/
ことわざでこーゆー時に使うの、ぁるょね?なんだっけ??
人の失敗みて我が身なおせ………的なやつ。。
あってる?
よく思い出せないんだけど(-.-;)
みなさんもきをつけましょうね〜。このブログ見れなくなっちゃうょぉ\(+×+)/
やっぱりリーダーから学ぶことはたくさんぁりますね(≧∇≦)


愛ちゃんとのラジオ頑張ってるよね〜道重親方! 今週は出演するとして、来週はお休みだな、舞台の日程に重なりますし! 話は変わりまして、愛ちゃんの携帯水没事件、さゆみちゃんは承知してるでしょうけど、なになに、「人の失敗みて我が身なおせ………的なやつ」おしい! けどほぼ合ってますよ、重さん! 正しくは「人の振り見て我が振りなおせ」が正解!


もぉ……
2009/6/5 Friday by 田中れいな(モーニング娘。)

髪が茶色に戻ってきております………。

1週間もどしでやったわりには、結構もっとぉよねぇ〜

なにげ黒★気に入ってしまったけん戻ってほしくないな…。

今度は1週間もどしトカじゃなくて普通に黒にしてしまおっかな。

━━田中れいな考えちゅー。━━ ( ̄ω ̄)???

でわでわ。
お稽古へ行ってまいります♪

雨とかマヂありえんし〜〜〜
ガ━(゜Д゜;)━ン


れいなちゃん髪の色、茶色に戻ってきてるの!? 一週間だけの黒髪かぁ、黒★気に入ってるんでしょう れいなちゃん! ここは考え所だろうね! やっぱぁ!!! 雨きらいだよね〜〜〜ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン! こうなっちゃうもの!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!