6月5日、6日おじぎでシェイプアップブログ

太陽のタマゴ! !!
2009/6/5 Friday by 田中れいな(モーニング娘。)

ぉつかれーな!!!!

今日おばぁチャンから太陽のタマゴ★が送られてきましたぁ♪

太陽のタマゴって何?!って感じやろぉ(笑)

その正体は………
マンゴーでっす(*>▽<*)

もぉねぇ〜
めちゃくちゃ ぉいしーけん!!!
ま☆ぢ☆で!!!(笑)


ママってマンゴー嫌いっちゃけど、
『これなら食べれるぅ』

…とか言ってパクパク食べてましたッッ(´・∀・`)

また送ってもらおー♪♪

今日1日がんばった★ご褒美★とゆー事で(^ω∩*
ゴチになりまーす!!!!!!!


ってか明日 公開ゲネやん!!!
やば━━━━ぃ(汗;)
━(゜Д゜;)━


はよ寝らんと(笑)


おばぁチャンから送られてきた「太陽のタマゴ」たしかに何?!って感じだったよ、れいなちゃん! マンゴーかぁ、しかし美味しそう。★ご褒美★ そうだね、れいなちゃん連日頑張っているものね!!! 舞台の方もがんばれーなっ!!!!


キターネ☆
2009/6/6 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おーいっ♪
ぉはょぉ♪
みんなッッ☆★☆
元気ッッ!?★☆★

今日は、いよいよぉ↑
公開ゲネプロの日ですょぉ(・o・)ノ

今。思い返してみても。お稽古はほんとにあっという間でした(^_^;)
今日‥ほんとに。今日!!みなさんにお見せすると思うと、、信じられなぃです(>Σ<)

だけどもだっけっど↑
楽しみ(≧∇≦)

まずはぁ、朝から場当たり三昧↑
なんとなぁく。
緊迫ムード?ですがそれだけみんな真剣ってことです!!!!

今日の写真はぁ。朝イチ。
髪結んでなぃ&着替えてなぃ。まだ未完成のさゆみとぉ(^_^;)

髪結んで、洋服も着替えてバッチリなさゆみです(^O^)


みなさんは、どっちがお好み?(笑)

よしッッ☆
気合いいれていってきます↑
またあとでね!(b^ー°)


元気だよ〜☆★☆!!! さゆみん!! 昨日は公開ゲネプロの日だったよね、どうだったのか?! それは本番の方で!!! 今日の写真どちらかというと「髪結んでなぃ&着替えてなぃ。」派かな、理由、だって可愛いんだもん!! (笑) 髪結んで、洋服も着替えてなバッチリなさゆみちゃんも大好きです!!!(^O^)


始まるよーー(∋_∈)
2009/6/6 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)


今は場当たり中です!後ろにいるのはえり☆

頑張ります!


愛ちゃん本当に今日からの舞台、体当たりで頑張ってね! 応援してるからね!☆(^□^)☆ フレーッフレーッ☆アイチャン☆


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!