6月3日おじぎでシェイプアップブログ

ちゅー☆
2009/6/3 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

帰り際に平田さんと愛ちゃんがいたので〜
ハィッ☆パチリ(^_^)v

愛ちゃん。か〜わ〜ゆ〜(≧∇≦)

あ゛〜〜っ!!平田さんっ!!
愛ちゃんにちゅーしようとしてる〜!!
さゆみの愛ちゃんに‥
さゆみの愛ちゃんに…

いーもんねー。さゆみなんて。コンサート中に何回も愛ちゃんとちゅーしてるもん(≧ε≦)

てゆーか平田さんはね。
愛ちゃんにはそれはもうとろけるような笑顔でおはよ〜ってゆうのに。
さゆみにはそれはもう恐ろしい笑顔でおはよ〜ってゆうんですよ。

どー思われますかっ!?
この、扱いの差!!もう〜さゆみ怒っちゃうゾ。ぷんぷんっ(≧ヘ≦)

そんな平田さんが愛ちゃんにちゅーしよーとしてたから、さゆみも仕方なぁくっ。あくまで仕方なくですょ?平田さんにちゅーしてあげようとしたら↑

まさかの。
嫌がられました。
拒否‥‥って。
もお〜まだまだ素直ぢゃなぃんだぁかぁらぁぁ(≧∇≦)

また。


迫ってみよう(笑)


愛ちゃんと平田さんが、ちゅーって!? そんなぁ〜(泣き) それにくわえて、さゆみんが平田さんに、ちゅーを拒否られた!? そんな事あんだ! さゆみんべつに気にする必要ないよ!


よなか☆
2009/6/3 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはよ→ございますッッ!

最近、やっぱり生活が変になっちゃってる道重さゆみです(∋_∈)
おじぎのお稽古終わってお家帰ったら、どぉしても。。
我慢できずに。。
寝ちゃうの。そして、2時に起きちゃうの(┳◇┳)
で、6時くらぃまで眠れず‥。
そんな生活がダメだと分かっていながらさゆみの体の中でそれが当たり前になってきています(;_;)

早く。改善。しなくちゃ。

でも。実は。夜中に起きて色々やるのが楽しかったり。

昨日は。前髪きりました(^w^)
見て☆

めっちゃパッツン(°□°;)
そしてきょーはッッ↑
写真だと分かりずらいけど、二つ結び〜♪
最後の通し稽古だから、気合いの二つ結びですo(^-^)o

カチューシャもつけちゃおうかなぁ〜o(`▽´)o

その前にっ↑きょーはお稽古の前に少しだけ衣装合わせとかあるからまずはそっちの方☆いってきます〜( ̄∀ ̄)


おじぎ、お疲れ様さゆ! 眠れないのさゆみん? 無理しないでね! 前髪切ったのさゆみちゃん! 気合の二つ結び似合ってるよ、さゆ!


smile ☆
2009/6/3 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ィエーィ☆

衣装合わせん時にね。
みっつぃことみついあいかちゃんに会いましたょ♪

一緒に書き物かきかき〜(*^o^*)
さゆみは、途中からこのブログかきかき〜(*^o^*)(*^o^*)


いかちゃんはね〜
おじぎのお稽古にラスクとかパウンドケーキを差し入れしてくれたりしてなんてっなんてっイイコなのぉ(゜∇゜)

あいかの笑顔が眩しいっ”(ノ><)ノ
さすが。つんく♂さん公認のみっつぃスマイルやね〜〜

さゆみも。
笑顔で。
お稽古いってきます!!
その前にぃ移動しがてらぁ♪
お昼ご飯ッッ(⌒〜⌒)♪♪♪♪


愛佳ちゃんと会ったのかい! 差し入れまでしていただいてるのか、眩しい愛佳の笑顔だね〜(*^o^*)


ホモサピエンス
2009/6/3 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お稽古終了しました。

今日でスタジオでのお稽古は全て終了です(;_;)
もう次はル・テアトル銀座の会場での場当たりです。。
信じられません。なんだか急に不安です(ρ_;)

でもっ!!

さゆみたちが約1ヶ月。
みんなで頑張って作り上げてきた事は確かだし。
だから。
とっても楽しみです!!
早くみなさんにみてもらぃたぃ!!
そんな気分です♪

今日のお稽古はっ↑
ほとんどのみんな、散歩道楽さんのTシャツを着てやりましたょ〜


ヤチュウダさんがくれたんです。
欲しかったから嬉しかったぁ〜o(^-^)o

で。
ちょっとおふざけモードの三人娘。♪♪♪

アウストラロピテクスから今の人間になるまでを三人で表してみましたっ(≧∇≦)

人間の進化って、、
すごぃですょねぇ。。

だからきっと☆
この『おじぎでシェイプアップ!』、
前回の『おじぎ30度オン・ステージ』の時よりも。
進化したわたしたち。
みせたぃですッ!!
みんなぁ〜
待っててね!(b^ー°)
さゆみょり


Tシャツ!? そんなに欲しかったの だから着てたのか! アウストラロピテクス!? なんだみんな前より進化してるって意味ね!


おっはぁ♪
2009/6/3 Wednesday by 田中れいな(モーニング娘。)

きのうはね♪はるなとご飯に行ったとぉ(*>▽<*)

久々に友達と遊びに行った感じがして超!!!!楽しかったぁ☆

シーザーサラダもチャント食べたよぉ(´・∀・`)


久々にプリクラも!!!!
特別に見せちゃうぞ(笑)

最近のプリクラ、全然わからんくなっとぉ……。

なんか機能がめっちゃ発達しとったし… ̄ω ̄

やばいな。


はぁ〜。
今日で稽古ラストかぁ…

時が経つのは早いな→→
気付けば本番中やったりしそぉ。。。。

わぁ━━━━━━━(笑)


はるなさんとお食事ですか、れいなちゃん! いいよな〜! プリクラかぁ〜 まぜてーれいなちゃん! ごめん! つい楽しそうだったからさ〜!!


復活!?
2009/6/3 Wednesday by 高橋愛(モーニング娘。)

私事ですが。。(..)
実は、携帯を水没させてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)あり得ない。。。
初めてだったので、どうしていいかわからず、
とりあえず、ドライヤーをあてて‥

でも、画面は真っ暗で、、

諦めて、お家に乾かしておいたんです。

で、帰って携帯をいじっていたら、、


復活ーーー(o`∀´o)

まさかの復活でした♪
でも微妙に画面がおかしい(; ̄▽ ̄)

なので、修理に出します‥

私事ですいませんでした(>_<)

さて、お稽古ですが、今日で稽古場でのお稽古は終了致しました(o_ _)o

早かったです。ほんとに。。

よし!あとは会場入って場当たりです(^-^)
緊張するけど、ワクワクしますo(^-^)o

いやー、見に来てくださる方!!!

頑張りますからね〜(^_^)v


愛ちゃん携帯水ぽちゃかい、復活はしたものの結局は、修理かぁ悲しくなるな〜(>_<) お稽古も終わってあとは場当たりそして本番の7日だね。 愛ちゃん頑張ってね!!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!