6月8日おじぎでシェイプアップブログ

愛と正義の…
2009/6/7 Sunday by 田中れいな(モーニング娘。)


ぉじぎ戦士参上!!!!!

悪いやつを かたっぱしから やっつけます!!!!!

8人で力を合わせればコワイ物なしダゾ♪(笑)


本番の緊張もぶっ飛ばすぞ!!笑


はい。

…………全然ぶっ飛ばせてない〜〜〜〜━(゜Д゜;)━
敵は結構 手ごわいぞ…

全然ぶっ飛ばんけどぉ!!??笑

セリフ間違えさせ屋せいじん…
タイミング微妙に間違えさせるぞ せいじん…

↑何が言いたいか分からんよねぇ〜〜〜( ̄〜 ̄

自分で読みよっても意味不明やし(笑)

とりあえず明日は 気を引きしめて『ぉじぎ戦士』出動だ!!!笑☆


結構カッコいいかも!!! 人数多くない? 余り気にならなや!!! 案外敵は多いよね、「何が言いたいか分からんよねぇ」って いや分かるけど、れいなちゃん!!! 「ぉじぎ戦士」毎日出動ですか!!!笑☆


やっぴぃ♪
2009/6/8 Monday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日も『ぉじぎ』がんばるぞ!!!

今日はセリフのタイミング間違えずに言えるかなぁ…

きのう めっちゃ早く寝たけん大丈夫なはず!!!!

絶好調なれいなチャン(笑)
・・・と自分に言い聞かすぅ〜♪……苦笑(^-^;

今、ゆりチャンのお母さんからいただいた蒟蒻ゼリー食べながら車に揺られお仕事に向かってぉります(´・∀・`)

今日はねぇ〜
舞台の前に1つ入ってるんです!!

ゆりチャンママ!!!!
蒟蒻ゼリーぉいしいよぉ♪
ありがとぉございましたッッ☆


苦笑!? いつものれいなちゃん、らしくないな〜! それだけセリフ難しいみたいだね!!! 蒟蒻ゼリーそんなに美味しいのかい れいなちゃん!!! 


おっにく〜!! じゃが☆
2009/6/8 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょぉございますッッ!!


今日の朝の東京は。少し雨で肌寒いです‥

でもお昼くらぃから晴れだね♪


そして、今日のお昼ご飯はッッ☆
久しぶりにお母さんのご飯ですょぉ〜嬉しい(^o^)/
これ☆!!

肉じゃがです(≧∇≦)
奥に写ってる緑茶はゆりちゃんママからもらった緑茶ですょ♪
緑茶と共に肉じゃが☆
肉じゃが以外にサラダとご飯も♪
おいしかった〜(⌒〜⌒)お母さんと2人で完食☆とにかくお腹いっぱいです(*^o^*)

お母さんのご飯パワーでがんばんなきゃ↑

今日はトークショーもぁる♪〜θ(^0^ )
いってき〜(^_^)v


お母さん作ったご飯ですか、さゆみちゃん!!! 肉じゃがいいですね〜(≧o≦) 体を動かす上ではお腹いっぱいっていうのはちょっと、 美味しいのは分かりますが、腹八分目というのも手だね。 ごめん!! さゆみちゃん!!! 説教じみちゃって。


やぁ!! やぁ!!やぁ!!
2009/6/8 Monday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日の舞台では、タイミングばっちり!!!セリフも かまん!!!
愛と正義のぉじぎ戦士☆活躍しました!!笑

(↑きのうのブログの写真★)

今ねぇ〜
セリフがないシーンの所で 楽しい所があるとって♪

そこはねぇ〜〜〜

教え━━━━━━ん♪アハッッO(≧∇≦)o

今『教えろょ!!!!』って思ったやろ(笑)

まぁまぁまぁ♪(*>▽<*)

本番中のれいなを見て当ててみて♪♪

後ね!!!
みんな うちわトカをコンサートみたいに派手にふれんけん、微妙な位置で 持っとぉやろぉ!!!

そんな風に おさえとぉみんなを見よったら、
本当はもっと叫びたいっちゃろぉなー。とか思ったり…

(〓´∪`〓)

いーとょ???叫んでも!!

芝居中はダメやけど、最後の役者紹介の時は おもいっきり!!!

『れぇ━━━なぁ━━━━!!』

って お腹から出していいよぉ〜〜〜(笑)

でわっ明日も楽しく!!!
がんばろッッ♪♪♪♪

おつかれいな(*^^*)


うちわトカをコンサートみたいに派手に振れないし、ましてや叫ぶなんて持っての他、えっ?? 叫んでいいのって最後の役者紹介の時にね! それじゃ〜お言葉に甘えまして
れぇ━━━なぁ━━━━!!
愛ぃ━━━ちゃ━━━━ん!!


問題☆髪飾り
2009/6/8 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

問題でぇ〜すっっ!!
この↓ルルカちゃん↓

髪飾り、片一方に何個つけているでしょう!?


チッ
チッチッ
チッチッチッ
チッチッチッチッ
チーーーーーーーー!!

★時間切れ〜★

正解は。
片一方に4つ☆☆☆☆
です(≧∇≦)
だから合計すると。
8つ☆☆☆☆☆☆☆☆
ですo(`▽´)o

1つ1つの髪飾りも可愛いんだけど、こうして集まってみたら また違う感じだし より可愛いでしょ♪

劇途中の私服のときは、これにプラス。カチューシャもつけてたから9つ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
髪飾りつけてたのぉ(≧∇≦)
テンションぁがる→↑
髪飾りの威力って改めてスゴィ。。

髪飾りだいすきッ(≧ε≦)

そして、今日は一回公演でした。トークショー、とっても楽しかったです♪
トークショーではこのおじぎブログが話題になりましたが‥
ほんっとに!!!
ブログ楽しいです!!!!

ずーっと続けたいょぉ(>_<)p(´⌒`q)(ρ_;)


片一方に4つの計8つ?! それは凄い、カチューシャを付けるとさらにゴージャスに、これじぁ〜さゆみちゃんにメロメロになっちゃうよ!!! トークショーでのおじぎブログの話題、新しくモーニング娘。が自由に更新出来るブログを作るべきだし時期だと、私はそう思います。おじぎブログでの経験を踏まえつつ、ファンの寂しさをモーニング娘。の更新によりファンの心を豊かに満たし、モーニング娘。とファンの心の交流が達成されるかとおもいます。笑☆



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!