写真集「私」&デジタルブックス


何度見ても初々しい愛ちゃん! 恥ずかしいのかなあ、ってすでに見えちゃってるし愛ちゃん




花梨ちゃん「じ〜・・・!」
ワタル「花梨ちゃん何見てんです〜?」
花梨ちゃん「ワタルには関係無い事よ、ただあの子が可愛いかったもんだから、」
ワタル「のぞきは職務上まずいんじゃないですか?」
花梨ちゃん「見えるから仕方ないでしょ!」
ワタル「だめですよ〜」
花梨ちゃん「ここどこよ!」
ワタル「ガスト ハワイ店ですけど!」
花梨ちゃん「そうだったっけ?」
ワタル「またごます〜 誰見てるの!?」
花梨ちゃん「ほらあの子!」
ワタル「あの子は!? モーニング娘。のリーダー高橋愛ですよ。」
花梨ちゃん「知らない、愛ちゃんかぁ」
ワタル「一部の方から絶大な人気で」
花梨ちゃん「一部って」
ワタル「モーニング娘。は知らなくても高橋愛の写真集は飛ぶように売れるそうですよ! すでに9冊出してます。」
花梨ちゃん「そんなに!? じゃ〜10冊目撮ってんの?」
ワタル「たぶん」
花梨ちゃん「私もビキニの写真集を撮ってみよっかな〜」
ワタル「買います買います10冊!」
花梨ちゃん「何言ってんの! そんな事ある訳ないじゃん!」
ワタル「すみません。」
花梨ちゃん「撮影終わったみたいよ!」
ワタル「ほんとだ」
花梨ちゃん「仕事に戻るわよ!」
ワタル「そうですね!」
花梨ちゃん「ぐずぐずしない!」
ワタル「待ってくださいよ〜花梨ちゃ〜ん」



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!