5月31日おじぎでシェイプアップブログ

Happy Birthday♪♪♪
2009/5/31 Sunday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日は、トッキーのBirthday♪
みんなでサプライズしました!!

トッキーは泣いてびっくりしてました(^^)

25歳ですって☆
大人〜♪

いつまでも可愛ぃいトッキーでいてね(^・^)Chu♪ほんとに、おめでとう(^_-)


今日のお稽古は、怒られっぱなしでした。。(..)
なんか自分に腹が立ちます。。
ほんとに自信を無くしてしまって、、

平田さんに泣きついてしまいました(x_x;)
平田さん、ごめんなさい(>_<)(>_<)

でも、やるしかないんだよ!って、、

ですよねーー(^_^)

はぁー、明日も頑張らなきゃ(>_<)

見に来てくださる皆さんの為に、、頑張ります!!!!!


よし!


愛ちゃんわかったよ、トッキーさんの誕生日なんだろう!こいつぁ〜目出度い! 平田さんに泣きついた!? 愛ちゃんワタルくんに泣きついてほしかったなぁ(>_<)


けいごがつ終わり☆
2009/5/31 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お稽古終わりましたぁ〜♪

WピースV(^-^)V

そして、今日で5月も終わりますねぇ。
早いなぁ。。
今日は、トッキーのお誕生日でしたっ↑
みんなで、ドッキリしてお祝いしましたょ〜
喜んでくれてょかったぁ(*^o^*)
ハッピーバースデー☆麗子ちゃん(≧∇≦)☆

そして今日はぁ
衣装をきての初!通しでした。
またいつもと違う雰囲気で緊張したけど。
本番に近付いていってるんだな。と、実感します!

残り少ない日数だけど、本番に向けて頑張ります!!\(^ー^)/

早く、みんなに会いたいょぉ〜


トッキーさんの名前は麗子さんですか。さゆみん舞台がんばってね\(*^o^*)/


♪写真祭♪
2009/5/31 Sunday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日は写真祭だぁーい!!!!
いっぱい載せちゃいまっす♪♪

まずはぁ〜
☆☆れいこチャぁ-ン☆☆

今日ぉ誕生日だったのでサプライズでお祝いしましたぁ!!!!!
れいこチャンにとって楽しい1年になりますよぉに…( ̄∨ ̄)


そしてぇ↑↑↑
みんなで かんちょ→を しあいました(笑)〃

楽しそぉやろ…イヒヒ♪

お次はぁ♪♪
おちゃめな5人〜〜〜!!!!

みんなで仲良く☆変な顔★笑

みんなぁ〜〜
かわいいぞっ(笑)
(*>▽<*)きゃは

そしてッッ最後に!!!!
田中れーなサンの歯磨きショットぉ!!!!!

・・・・・あっっ。

これは いらんやった!?(笑)
ごめんごめん(^-^;

以上!!!!
楽しい楽しい稽古場の様子でしたぁ∩^ω^∩


この方がトッキーさんこと、麗子さんだったのやっとわかったよ! やめろ〜かんちょーを (笑) みんな変だよ〜(笑) 貴重な、れいなちゃんの歯磨きですね!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!