5月30日おじぎでシェイプアップブログ

亀井さん‥☆
2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

どぉ!もぉ!道重さゆみですっ☆
今日の楽屋での面白出来事ぉお(≧∇≦)

さゆみの仲良しっ亀井さん♪

歯ブラシ中に、ムチャブリをしてみました。
『おじぎをしながら顔はカメラ向いてみてょ〜』ってさゆみが絵里にゆったら、
何の躊躇もなく、こんな感じ↓

さゆみがそんな絵里をみて爆笑してると、
『やだぁ恥ずかしいやめてよ〜』と、こんな感じ↓

の、くせして、3秒後には結局ノリノリな亀井さん。こんな感じ↓

でも、さすがに、アイドルなのにやりすぎなんぢゃ!?とムチャブリをしたさゆみが不安になり、『おじぎ90度ぢゃなくて30度くらぃにして!』とゆったら、こんな感じ↓

全て、さゆみがゆったことを疑うことなく、そのまんま忠実に動いてくれる亀井さん!


きみは…
疑う。
断る。
とゆうことは、知らないんですか?

これからも、素直なあなたでいてください。


さゆ〜、素直で天然な絵里ちゃんで遊んじゃだめだようって面白いから許す! それにしても〜絵里ちゃんの動き、面白ろ〜い、うける〜(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!


モーニング娘。だ〜2
2009/5/30 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

それから、リンリン♪♪

パン食べてる所を激写♪笑
食いしん坊さんなんです(^_^)

さ!そして、お馴染みの、
れいな☆

今日は、

黒田れいな

ぢゃなく、、

田中れいなちゃんです(^^)
最近黒髪にして、更に若く感じるんですよね〜♪うん、可愛ぃい(^-^)

はい!続いて、がきさん♪

口にしているのは、梅味のグミらしいです笑
頼りになる、サブリーダーです(>ε<)

そしてそして!こちらもお馴染み、、

ルルカ♪

じゃなくて(+o+)

道重さゆみちゃん♪


リンリン食パン食べんだ〜!? 大発見☆!? 黒田れいな!? あっそっか〜☆れいなちゃんが黒髪だからか〜! 一つ言って置きたい事! 愛ちゃん駄々ずべり〜(笑) ガキさん、梅味のグミ!?へえ〜! 梅ぇ〜! ルルカ!? 愛ちゃんまた滑べっとルルカ〜♪ あれ〜移っちゃった!


モーニング娘。だ〜3
2009/5/30 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

相変わらず可愛ぃいです(^^)
ほんとに可愛ぃいです。妹みたい♪♪

続きまして〜
亀井絵里ちゃん♪

これまた可愛ぃいですね〜(^-^)
絵里の事はこないだ書いたので、これくらいにしときます(^^ゞ笑


おっ!!ジュンジュン(^.^)

ご飯中にごめんなさい(x_x;)
ジュンジュンはどんどん日本語が上手くなってて、今では冗談も言います(^^)笑  


妹みたいって絵里ちゃんは愛ちゃんの妹だったはずだけど! (笑) ご飯中だからって、愛ちゃん! 堂々とリーダーらしくだね〜ってすみませんm(_ _ )m愛ちゃん言い過ぎちゃいました。


まとめ☆
2009/5/30 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日も1日楽しかったな〜♪
ファンの方に会うのも久しぶりだったので、今日のイベント、とても楽しかったんです(^-^)


よし!!明日もまた稽古頑張りまーす(^・^)Chu♪



はい、おしまい(u_u)o〃


愛ちゃんおつかれいな! 稽古の方がんばってね! いや〜愛ちゃん可愛いや!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!