かおりんのブログ


のコンサートへ行ってきました〜!!!



皆、頑張ってたな。。。



そして、大人になってたな。。。



あいちゃんもガキさんも、えりもさゆもれいなも



何もわからず田舎から出てきた中学生で、



当時、リーダーだった私は心を痛めながら叱ったりしてたな。。。



その頃の事をみんなはしっかり覚えていてくれて、
『ありがとうございました』って言ってくれた日には涙がでましたよ。。。



そして、小春や光井ジュンジュン、リンリンに教えてあげていると思うとまた感動ですね。。。



モーニング娘。最高!!!


その時代、その時代のモーニング娘。のカラーがあって、




確実に今のモーニング娘。のカラーになっていたので安心したし、嬉しかったです!!!



いつまでも、親心みたいな気持ちを持っているので、


ちょっと先輩っぽく語っていますが、
お許しください。。。



私は永遠にモーニング娘。ファンだぁ〜!!!



みんな、私のblog見てくれてると言ってくれて、嬉しかったよ〜!!!



あいちゃんが
ガキさんと家にご飯食べに来たい!!!と言ってくれたので、



最高に腕をふるいたいと思います!!!








皆〜頑張ってね〜!!!




かおりんモーニング娘。のライブに来てくれましたよ〜、「あいちゃんもガキさんも、えりもさゆもれいなも何もわからず田舎から出てきた中学生で」って、そうかぁ 当時はみんな中学生だったんだよねぇ、そういえば、かおりんは5,6期までは一緒だったんだよね。 小春はモーニング娘応援隊で一緒にいたなぁ〜! 「小春や光井ジュンジュン、リンリンに教えてあげていると思うとまた感動ですね」なんだろう何を教えてるんだろう!?  カラー! その時代、時代のモーニング娘。のカラーね、 そうか〜! 「あいちゃんがガキさんと家にご飯食べに来たい!!!と言ってくれたので、」っていいなぁ〜食事会ってヤツ、まぜて、まぜて一緒に、ま〜仕方ないな〜今回はやめとくか〜・・・・・ってか(マテ・・・


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!