ライブ前!?

昨日で〜 プラチナ 9 DISCO 〜終わっちゃいましたねぇ さみしくなりますね〜



5月9日つんく♂さんのブログから
そしてこちらはモーニング娘。
モーニング娘。は新宿厚生年金会館で今日と明日のライブ。
http://www.helloproject.com/event/0903000000_live_musume.html

こないだの中野サンプラに続いて、すばらしいコンサートをしてくれるはずです!
みなさん、期待しててください!

そして、お帰りは新宿「かりふわ堂」へおこしやす!
http://r.gnavi.co.jp/g286910/




ジュンジュン、でかくねぇ〜!?(笑 愛ちゃんなんか楽しそうニヤケてるの?





みなさん真剣な表情、あれ!? みんな衣装が点で違うんだけど、どうして?





こちらも同じ表情に同じ衣装だね。 つんく♂さんの話を聞いてるのかな?




拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!