kindai 6月号


ミッツィーガキさんの二人、つりあいの取れた新しい感覚のコンビ完成!! 愛佳ちゃん空飛ぶじゅうたんに乗りたい、そうなんだぁ乗ってみたい! ガキさん ディズニーランドのパレードに出て、あのキラキラのトレインに乗りたい! ガキさんホント ディズニー好きだなぁ!



れいなは魔法使いになりたいようですねぇ、リンリンはパパ、ママにお城のような大きな家を買ってあげたい。って二人とも夢は大きくかな!? 変かなぁ?




続きまして、このトリオの登場! これってセクシー路線ですかねぇみなさん? 小春ちゃんなんですが、エステを一日中受けたいって叶うかも、さゆみん絶対音感がほしい! そうかぁ夢だから・ね、ジュンジュンは映画やドラマに出る事が出来たら、うれしいです! それっていい考え!



殿にはこのお二人さんバランスを考えると、閉めはリーダーとえりりんかなぁ! あれっこの二人双子さんですか? なんと愛ちゃんは自分の力で空を飛んでみたいそうです。怖くないのかなぁ愛ちゃん!? えりりんは170cm以上になって脚は長く、スタイル抜群になりたいそうです。 二人とも夢叶うといいね!?


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!