モーニング娘。高橋愛&辻希美、初来日の『ドラムライン』に・・・

モーニング娘。高橋愛辻希美らが22日、東京国際フォーラム(東京・有楽町)にて初日を迎えたブラスバンドのエンターテインメントショー『ドラムラインLIVE』に駆けつけた。



「(娘が)泣いちゃうから気づかせないように出てってね」と杉浦太陽に言われながら外出してきたと話す、辻希美
「チューバに挑戦してみたいです!」とやる気満々の高橋愛


愛ちゃん
休憩中も客席でプレイしてくれて楽しめましたし。ショーとしてすごく素晴らしいなと思いました。
(辻さんや他のモーニング娘。のメンバーたちと)思わずスタンディングオベーションしちゃいました。
照明の使いかたとか、いろいろ勉強させていただきました。
モーニング娘。でもこういうことができたらなって思いますね。つんく♂さんに相談してみようかと思います(笑)。自分でやってみるならテューバがやってみたいですね。難しそうですけど・・・(笑)。




とぼとぼと歩いて来る一際美しい女性が一人、こちらの方へ、誰だろう?




なんと愛ちゃんが、「ドラムライン」を見に来たんです。オーラを身に纏い、なんて美しいの愛ちゃん!




ラフな出で立ちにうっとり!




益々輝きを増す愛ちゃんがそこには居た!




愛ちゃんの後姿は滅多に見かけない代物やよ、なんとも言えず愛おしい愛ちゃんが!




辻ちゃんだ、変わらぬ可愛らしさだね!



辻希美高橋愛
かつての両雄が今まさに懐かしい光景が!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!