BLT 4月号


BLTモーニング娘。仲よしトークバトルってもしかして格闘技!(笑  まさかパフェ早食い競走(爆(*≧∇≦*) そんなことはありませんが、さっそく本題へ移りまして、どんなトークだろう期待してみよう。



亀井絵里道重さゆみ
まずは娘。いちばんの脱力コンビ(!?)
亀井
「うははっ。何話ますっ?」。
道重
「アルバムの話は他の人に任せて」。
いやいや、せっかく2人ともソロ曲あ
るのに(笑)。さゆみんはなんと、
セクシー小悪魔ソングですよ。意外!
道重
「年上の女の子が、自分も恋愛とかで。
最初はノリノリで歌ってたんですけど、
つんく♂さんが "これ、道重そのままやな"
って言ってたっていうのを聞いて、
すっごく恥ずかしくなりました」。
亀井
「そういうとこある!絵里には若干上から
目線なんです、この子」。
道重
「それはしょうがないんです。絵里は
人の話聞いてないから」。
 なんだかなー(笑)。一方亀ちゃんは
爽やか女子大生ソング。ハーモニーすごくきれい。
亀井
「え?(もう一度褒めてハート的に)」。
道重
「さゆみ、この曲大好きなんで、最近
ずっとこの曲を聴いてます♪」。


そうだったソロ曲あるんだこの二人、たのしみになってきた!




久住小春XジュンジュンXリンリン
 続きましては「グルグルJUMP」の
トリオですよ。これは盛り上がるね!
ジュンジュン
「でも最初は、私20代なの・・・って
思いました。でも歌ってみたら楽しくて、
今はもっと子供のテンションでワーッて
やりたいです」。
久住
「この曲、最初にモーニング娘。のライブで
歌って、その後ハロー!のライブでフルサイズ
やったんですよ。それが認められた感じがして
嬉しかったです」。
 中国語が入った「雨降らない~」もこの
アルバムにはいりましたね。
リンリン
「ファンの人たちは中国語知らないですけど、
ライブの時一緒に口を動かしてくれて、
すごく感動します!」。
 ライブといえば小春VS.ジュンジュンバトル
が勃発してたけど(笑)。
久住
「こないだもジュンジュンに、今度家に遊びに
来なよって言ったら、"久住さんじゃなくて
犬に会いにいきます"とか言うんですよ!」。
ジュンジュン
「犬はかわいいから好きです」。
リンリン
「犬ってなーさん?」
久住
「なーさんはいないよっ。・・・いや、いる!
部屋で寝てる!」


CDだと一味違うと思いますが、どうなんだろか?




田中れいなx光井愛佳
 ふたりは普段から仲良しコンビですよね。
何して遊んでるの?
田中
「一緒に映画観に行って、感想を言い合ったりとか。
お菓子パーティーしたりとか。みっつぃは一緒におって、
気を遣わなくいいんですよ」。
光井
「いつも他愛もないことをしてるんですけど、
どんどんテンション上がって敬語を忘れたり
するんです」。
田中
「れいなはそういうの全然気にせん人やけん
だいじょうぶよ!」。
 今回ソロ曲があるみっつぃに、先輩としての
アドバイスをお願いします!
田中
「みんなが自分のこと見ようけん、自信満々で
自分がいちばん輝いとうと思うこと。そしたら
疲れも飛ぶよ」。
光井
「えーっ。みんなが見てると思ったら
緊張しちゃうんですよ~」。
田中
「いや、練習いっぱいしたっちゃけん、
自信なくす必要ないって!」。


この二人ある意味最強のパフォーマー!?方言サイコー!




高橋愛X新垣里沙
 ふたりがリーダー&サブリーダーになって初の
オリジナルアルバム。メンバーの個性も
出ていて、いい仕上がりですね。
新垣
「今回ソロで歌ってる子も多くて、メンバーの
いつもとは違う一面が聴けるじゃないかなぁ
と思います」。
高橋
「全体的にどんどんクオリティが上がってて、
課題もできて、それを乗りこえて大きく
なれてるきがします」。
新垣
「ひとりひとり見せどころがあると、
責任感もついてきたりするし」。
 今のモーニング娘。の攻めの姿勢が良く
出てる、勢いのあるアルバムですね。
高橋
「自分たちで言うのもなんですけど、今の
メンバーは最強だと思います。モーニング娘。
って全盛期というものがあって、その時の
メンバーは知ってるけど、今のメンバーは
知らないっていう人も多い。私たちはそれを
乗りこえていかなきゃいけないし、
もっと知ってもらうためにやるべきことも
あると思うしそういう状況でも、メンバー
みんなで前を向いてるんで"いいな"って思います」。


ほんとにガキさん全体をよく見てる、改めて感心する!
愛ちゃんの気持ち伝わってくる、すばらしいよ!




今までに無いような、愛ちゃんの表情にドギマギY(*□*)Y゛
ク〜ルで愛ちゃんの女のかっこ良さにドキッΣ(@Д☆)


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング