KINDAI


kindaiでのモーニング娘。の勇姿 いや〜かっこいいな〜 だれがって? みんなさ存在そのものが、強烈というか旋律が走ると言うべきか! どんどんふくらんで




ニューシングルの話。「ないちゃうかも」どうですか?にたいしてのメンバーの意見なんですが、


高橋
今回の曲『マリコ』ちゃんという主人公がいるんですけど、
主人公がハッキリしている事で、逆に気持ちが作りやすかっ
たです。
・・・・・・『マリコ』とは、どういう女の子だと思います?


高橋
孤独な可哀想な女の子。


亀井
常にギリギリなところで頑張っている女の子。涙をこらえる
のが大変で、でも泣いていたら全部が崩れてしまうみたいな。


高橋
たぶん、マリコちゃんは泣く寸前なんです。PVでは泣いてますけ
どね(笑)


田中
私、マリコちゃんの事を考えるとイライラしてくるんです。ウジ
ウジしてるところ。付き合ってもうすぐ2年になり、彼氏の態度
も最初の頃と変わってきて、それ気づいるのに別れられない。
でも、態度が明らかに違うんだから、そのままにしとくなよ、
まりこ!(笑) 


彼氏も彼氏で、マリコにハッキリ言いなさいよ!と思って。・・・・・・自分じゃありえない?
田中
それはありえるかもしれない。

こういう裏話があるのか、ほんとに分りやすい言葉、よくわかりました。



ジュンジュンがメンバーで一番涙もろいとは、意外だったな、愛ちゃんもかなりのものだが!






拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング