Music Fighter


゚゚。(>Д`)ほんとキャワイ愛ちゃん! 遅くなっちゃってごみん すっかり忘れてました。(マテw そんな事ありませんよぉ(笑



ま〜この問題は基本だし当てないとね、



れいなちゃんしかたないよ、発売日まで当てろなんて!




愛ちゃんかわいいぞ ボディーブロー(マッテッヨ この問題なんか、分ると思ったんだけどなどうしてなんだろう。




えりりん わかんなかったの へえ〜そうなのべつに当てなくてもね。




この問題はわりと答えれるんじゃガキさんはどうかな?




春ちゃん大丈夫だよ 多分きっと うん身長も高い事だし(爆 (*≧∇≦*)




春ちゃん惜しい! 吉澤さん背が高いと思ってたのに163cmだったの意外だね!




愛ちゃんの魅力満載だった気がする 嬉しかった満足 (笑ww



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング