Q.E.D 証明終了 第4回「ブレイク・スルー」


29日の放送、今回はシリアスな展開それに愛ちゃん大活躍!?



なの可奈〜ってか暴走あり、勘違いありみたいな感じ!


可奈ちゃん燈馬想の危険を察知!? 未然に解決のつもりだったのに裏目に出ちゃってさ。



ここで麻琴先生登場、愛ちゃんとの2ショット! ホントに先生に見えたもの!



愛可奈ちゃんロキに事情を聴くが上手くいかず、いい表情の愛可奈ちゃん!



想の事を思っての愛可奈の行動に健気だね愛ちゅわん!


ベストショット

なんて美つくしくて綺麗なんだ愛ちゃん、凄く心の深層心理に残るんだ!



愛ちゃんの美しい涙に僕は・・・僕は・・・うっ愛ちゃんの泣き顔を見てしまうと悲しくてなって、釣られて涙が出ちゃったよ!
あれは多分、本泣きだな。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング