みかんと海老!


小春 い〜きるたあめ〜に泣いているあ〜かごのようぉにぃ!
フーフン(鼻歌)

byみかん


今年に入ってみかんあんまり食べてないから、ため食べしときましたぁ〜〜☆キラーン

小春の好きなみかんのサイズ→M


なんだ鼻歌だったの一瞬、気が付かないでスルーしかけてたよ。なんだこの曲だったの〜普通に読んでしまった、赤子のよ・お・に 生まれ・た・て・の純粋な こ・こ・ろ・で・あれ〜!って感じかな、そういえば 小春ちゃんみかん大好きだったよね、わぁ〜大きなみかん! 前にエビが大好きだって言ってた小春ちゃんなんだけど! ちなみにエビとみかんどちらが一番好きなんだろう小春ちゃん


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング