よくわかってる

1月30日、やぐのブログ


あっ!!
そうだぁ☆

今日モーニング娘。のメンバーと写メ撮りましたよぉ☆



しっかり者の新垣りさちゃん☆

リハーサルもいっぱい声出してなんか偉かったなぁー☆


ジーンとしちゃいました☆



そして笑いのセンスがあるラブリーな道重さゆみん☆


前にクイズ番組で一緒だったんですけど、お腹が痛くなるほど笑わされました☆


ナイス回答!!



そしていつも明るく元気なリンリン☆


中国語で歌ったりするシーンはすんごいカッコイイ☆


アジア進出にかかせない頼りになるメンバーって感じです☆




久々に会うとやっぱりみんな大人になったなぁーって感じますね☆


なーんて浸ってたら私おばちゃんっぽい☆


ε=ε=┏( ・_・)┛



まだまだ若さみなぎっていきたいと思います☆


m(_ _)m


矢口さん後輩へのお言葉ありがたいな〜なんか自分のように嬉しい! みんなのいい所分ってるしね。矢口さん今日と明日の「ハロ☆プロ アワード09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」がんばってね!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング