姉妹!?

無事に横浜アリーナ一発目が終了しました
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったんです


が、しかし私、勢いよく踊り過ぎたせいか衣装の肩ひもがちぎれてしまって1度ステージ上からはけるとゆうハプニングもありました…
この〜肩ひものやつめ…(笑)



っま、ライブにはこういうハプニングもつきものですよね

明日も二回思いっきり楽しみたいと思います


続き↓

写真はモーニング娘。田中れいなちゃんだよ


正真正銘この二人似てる〜姉妹と見まごうばかりに、本当に似てる〜! 僕だけなのかもしれない!? 今日が最後か〜 麻琴横アリがんばってね! れいなもがんばれ〜!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング