楽屋!

25日真野恵里菜の談


今日の写真は
楽屋に遊びに来てくれた高橋さんと
同じ楽屋の小川さんと



嬉しいSHOT
きゃっ(*≧∇≦*)





皆さん
お疲れ様でしたぁ(o・ω・o)ノ

今日はゆっくり休んでくださいね


あちゃ! 愛ちゃん瞬間的に暴走しちゃてる!? こうなると誰にも止めらんない、愛ちゃんはキス魔と化してしまうのだ! 所構わず愛ちゃんのキスの嵐が吹き荒れる、ハロプロメンバーが被害者に、特にモー娘。メンバーが大きな被害を!? ある意味怖いかも! こんな事何所で聞いたような聞かなかったような? あれ〜!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング