しなやか


ダンス中の愛ちゃんなんだけど、足の柔らかにして隠やかな曲げ具合!? 俊敏で靭やかな愛ちゃんのダンスは圧巻で最高!! それにしても愛ちゃん疲れぎみなのかな? そんな筈は無いと思う、偶々そういうショットになっちゃったのかな!? そうに決まってるよきっと。 ほんとに愛ちゃんやっぱりブルーの衣裳、合ってるよね! そう断言できる! 前にも言ったような言わなかったような? 忘れちぃった! 愛ちゃん出来れば巧みなダンスみんなにも教えてくれる? 愛ちゃんダンスの先生ってのどうお!? いけると思うよ!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング