コラボ・ラボ

27日の放送見ました!TRFの「Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜」歌ったてたね。どんな感じなのかと思ってたんだけど!?

かっこよかったね、切れのあるダンスは惚れぼれしちゃたし、爽やかな歌声だったしね!



れいなちゃんのダンス小気味がよかっよね!
歌の方だって、最高だしね!
持ち歌にどうだろう!



愛ちゃんの高音域の歌声に感激しちゃったよ!
ダンスの素晴らしさに感涙を(涙*ТдТ*涙)
覚えました。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング