BLT

BLTなんですけど、「泣いちゃうかも」PV撮影密着という事なんですね。みんないきいきしてるね、見る限りでは最年少コンビが、気になる。光井愛佳ちゃん笑いが堪えないみたいな! 小春ちゃんVサイン欠かせないみたいだね、それにやっぱ元気はつらつだね! みんなコメント言ってるみたいだね。


まずは田中れいなちゃんのコメントをどうぞ!


今回の歌詞はこの世の女の子
みんなが気持ち分かると思い
ます。嘘って気づいとっても、
言ったら振られるかもしれん
けん言えんっていう迷い、
悲しいですよね。


れいなやったら 嘘ついとうや
ろう、分かるっちゃけんね!
って言います。


れいなが泣いちゃうかも、に
なるときですか?”衣裳は、
トックリ&長ズボン&靴は
ヒールなし”じゃないとダメ、
っていうルールができたら、
バタバタして泣いて、


もうどっかおらくなるかもし
れん。そんなルールできない
と思いますけどね(笑)。




続いて高橋愛ちゃんのコメントをどうぞ!


振られる前に自分から別れを切り
出したけど好きだから言えない、
という歌詞が泣けます。


ジャケット撮影の時もちょっと
うるうるしながら 撮ったんで
すよ。


最近のモーニング娘。は孤独を、
カッコイイ表情で歌ってる事が
多いけど、今回は全体を通して
悲しい表情で歌う感じかな。


最近は「WALL・E/ウォーリー」を見て
泣きました。私は泣いちゃうかも
まで言ったら、もう泣いちゃうん
ですよね。泣く時は、悔し泣きの
ことが多いです。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング