スイートへの誘ざない!

オ〜スイィ〜トォ〜!! なんていうか〜その〜 何も言えないよ〜 二人の輝きの前では・・・言葉は要らないようだ! 可奈ちゃんと愛佳ちゃんの高校生最年少コンビ!? いや待てよ、可奈ちゃんはたしか17歳だったよね、とっすると小春ちゃんが16歳、愛佳ちゃんも16歳だから少し誤差が有ったみたい! あの可奈ちゃん、それに愛佳ちゃんそれにしても〜魅力的なんだけど どうして? いや違う、気の迷いだ! そうに決まってる、なにか心に直接話し掛けて来る! ワタル事実です事実を受け止めるのです! 誰だったんだろう? そうか有りのままを受け止めろって事か! じゃ〜そうするよ! それにしても二人とも最高!! そうとしか言いようがない! どこがかな? それは、この口では言い合わせない位・・・が二人とも素敵だね! だから・・・は何? それはその〜 やっぱり僕には言えない、御想像に御任せ致します。何でそこだけ丁寧語かね! 止めてくれないか貴史、ワタルがモジモジしてるからさ、胸がだろ! 貴史キミはそういう考えなんだね! だ・か・らー!! 代わりに言ってやったのになんだその態度は! すまない愛ちゃん達の事は軽々しく言えないよ! 可奈じゃなかったの? そうだ可奈ちゃんだった、ワタル今日はこの位にしといたるわ。助かった〜!もしかして関西人、貴史!?

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング