神社にて買う

小春 めでたいっっ
神社で買いました
今年初詣出行ったんですけど、めっちゃ混んでました
こうゆう御利益があるやつ?買うの初めてだったんで何買ったらいいかわかんなかったんですけど、
とりあえず1番BIGなやつにしました(゜▽゜)
さ〜てどこに飾ろう…(¨;)
飾るとこがわからずとりあえず持ち歩いてみました
そして、とりあえず持ち上げてみました
ん〜効き目ありそう
一番目立つとこに飾りたいな


初詣出行ってたんだね、当然と言えばそうだよね。御利益ね〜縁起物買ったと思うんだ、何処に飾るのかな〜? それよりもどんな願い事したのかな〜小春ちゃん? まさか、もっと身長を高くだったりして、これ以上高くなると、高橋愛ちゃんとの身長差もひらく一方だし、モデルに転身なんか有り得るし、それは止めてほしいよな! 元気印が居ないのは寂しいしさ!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング