10年後の自分に手紙へ

先週のよろセン改めて見たんだけど、ガキさんの先生良かったよね〜威厳があったしね! ほんとにこんな先生に習いたいよね、成人式と言う所が凄く気になるんです。ガキカメが成人式なんでさ〜



みんな新年の感じ出て良かったし、みんな可愛いしさ、よろセン笑えて面白いね、その中でも宿題の10年後の自分に手紙を書いて来るようにだてど、印象深いと言うか、メインだったんだけどね!


中から抜粋して、それでは愛ちゃんはこんな感じ!

DEAR・10年後の自分
10年後はもう32歳ですね━━  


元気にやっていますか!?

楽しい人生を送っていますように・・・ 

あと・・・ もう結婚してるのかな?笑・・・

とにかく 幸せでありますように !!! 
頑張れ━━━━
   

愛ちゃんらしい! たし・か・に(笑・・・

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング