成人式!

今日は、世間一般的には、成人の日なんだけど、昨日は日本各地で成人式があったみたいだけど、あの二人は、どうなんだろう。地域によっては、日付けは多少異なって成人式が行なわれるんだろうけど!


ガキさんは、横浜だから多分今日じゃないのかな〜 成人式に参加なのかな? ガキさんどんな感じなのかな〜 見てみたいよ、気になるな。少しどころか、可なり気になる! 成人式昨日だったかもだけど!


昨日あったのかも知れないですけど、絵里ちゃんは、荒川区か、東京だしな〜たぶん成人式あるんじぁないのかな今日! 絵里ちゃんも参加だろう? 本当に二人とも成人おめでとう! やっぱり地元だよね成人式!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング