なんだ、そっち?


新曲「泣いちゃうかも」2月18日(水)発売なんだ、あ〜かなり待ちきれないや、空腹の時間! そう言いながら、あっと言う間だけどね、PVの一場面を見た感じは、好印象なんだけどいかんせん短すぎるよ! もう少し見たかったよ、ま〜期待感はあるんですけどね。いや〜楽しみだな


愛ちゃん ゴメンね、ワタルくん・・・
ワタル そんな事いいんだよ、日テレさん「△%○¥×$」だし
愛ちゃん でもわたし・・・
ワタル アップフロント「$×¥△凸%」ほしい!
愛ちゃん リーダーとして、どうしても
ワタル 結果は、どう転ぶかわかんね! だからと言って、愛ちゃんが、どうこうでもない、僕の不徳の致す処なんだ!
愛ちゃん そうじゃなくって、きらりん☆レボリューション見たいからそれじぁね、バイビ〜
ワタル バイビ そんにゃ〜

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング