関係ない話


なんか、キュートだな〜里沙ちゃん! いつもガキさんと言ってるんであまり名前で呼ぶ事は無いから〜今日はあえて、里沙ちゃんって気分かな、あのさ〜里沙ちゃんってグリーンってイメージなんだけど、それも取っ払いたいんだ、今日は今日だけは、なぜ今日なんだろう。えっと? 7日だから いやそうだな、春のなんだろう?なんだそうだ、春の七草! ぺんぺん草だっけ? 悪い里沙ちゃんとは関係ないや。とにかくだ肩の荷が下りたって言うかさ〜ブルーだよブルー! ブルースカイブルーだよ、愛ちゃんの持ちギャグ!さんまさん直伝の〜、よく話広がんね〜関心するよ。でもそれは里沙ちゃんとはなんの関係もない。有るさ〜愛ガキつながり! あ〜ガキさんって今〜貴史そう言った! 言ってね〜よガキさんとは、ほら今言った〜! こら!はめやがったな〜ワタル〜! ごめんよ貴史、それより里沙ちゃんの話させてくれないか。いいけど、ガキさんって健康優良児的、子だと思うんだ。イイ意味幼さを残してるし、どうしてそう言い切れるんだワタル、それに里沙ちゃんじぁなかったっけ? 貴史お前、話の腰を折んじゃねーよ。つまり里沙って屈託無いし人懐っこいしね! どんな意味なんだよワタル。そんな事まで説明しなくちゃなんねーのか、屈託無いってのは、ある一つのことばかりが気にかかって他のことが手につかないこと。くよくよすること。無いだから逆の意味、人懐っこいってのは、すぐに人となれ親しみやすいし愛嬌も有るって事。何と無く分かったよワタルその先教えてくれる? だからさ〜里沙ちゃんは、モーニング娘。には欠かせない存在、前にも言ったけど。ご苦労さんワタル、総評聞かせてくれる? そうだな〜やっぱりガキさんの方がしっくり来るな!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング