唇が


ちょっと待ってよ!
まこっちゃん、いくらなんでもやり過ぎかと、その〜いくら後輩だからと言っても、唇を奪うのはうらやまし過ぎます。さゆとえりりんの100億ドルの唇を安売りするのはいかがな物かと、ま〜分かりますその気持ち! 言いたい事は其れだけなんですけど、深い意味はありません! 皆さんの気持ちを代弁したまでですから、しかし心の奥底では意味が有るんです。話すと長くなるんで、止めて置きます。それほど聞きたいのなら、一部片鱗だけでも話しましょう、絵里とさゆみの唇が軽々しくさらされるのが、耐えられない、さゆと絵里は、大事な・ ・ ・これ以上言えない、どうかこの辺でご勘弁を! ま〜こんな感じです皆さん、意見をお聞かせください。

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング