着物もしくわ晴着とも振袖とも言っていい、結局は和服か?


やっぱし新年は、晴れ着を着ないとね! 可憐な乙女はね。それにしても清楚な佇まいだね、 愛ちゃん!



あのガキさん、二十歳の魅力だとおもうんだ、よく似合ってるよね特に今年は成人式だしね! 余談なんですが、ドラマ見てたんです、堀北真希さんが出てきたんですよ、ふと振り向いた瞬間ガキさんに仕草が似てたんです。ただ其れだけなんですけど、なにか。



えりりんも二十歳だし大人っぽく成ったし振袖姿が様似なってるからね!



れいなだって、負けず劣らず、素晴らしいし今年は、二十歳を迎えるしさ〜



さゆみは、可愛いと美しさが同居してるって感じで凄く綺麗だしね!



ね〜なんて言ったらいいの小春〜水色が映えるんだよ、小春、なんて言うか凄く着物が似合うんだバランスがいいしさ、小春向きだし 



あの その〜ミッツィーが、可愛すぎて顔が見れないんだよ、薄目で見るしかないんだ、



あれっ、なんか色っぽいジュンジュン! 大人の魅力ってやつ、この頃よく思う事ですね。



可愛いリンリン!何でだろう、自然と言葉が出て来るんです。愛ちゃんにリンリンの顔の骨格似てないですか、みなさん?

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング